※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊娠・出産

悪阻がひどくてつらい。午前中は何とか乗り切れるけど、午後から夕方にかけて吐き気や倦怠感がひどい。妊娠が発覚して1週間でくじけそう。上の子のお世話もあるし、辛い。

悪阻が地獄すぎてつらい…
午前中はなんとか乗り切れるのですが、午後から夕方と、吐くし体もぐったりでしんどいです。
大して胃に物も入ってないので、胃酸が出て喉も焼けるように痛い事もあるし…妊娠発覚してまだ1週間なのに早くもくじけそう。上の子のお世話もあるしシャキッとしたいのに…辛いです。

コメント

わかります。
つわり中って一日が凄く長く感じてゴールがあるけど全然見えなくて絶望しかなかったです😥

うきわまん、

辛さ分かります(°▽°)
私も2人目のつわり同じ感じで午前中はましなのに午後、夕方、夜は吐きまくり10キロ痩せましたΣ('◉⌓◉’)
酷かったら点滴とかもしてもらえると思うので産院に相談してみて下さい(´;Д;`)
上の子いるとご飯とかも作らなきゃだし余計に辛いですよね(´;ω;`)