※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RI🌛
妊娠・出産

秋から冬に履ける転びにくくて暖かい靴を探しています。妊娠後期は浮腫みでスニーカーが入りにくいか気になります。

段々寒くなってきましたが、皆さんはどんな靴履いてますか?
今、転びにくい、滑りにくい、履きやすい、暖かい素材で秋から冬に履けるような靴を探しています⭐

妊娠が分かってから靴を買ったりしましたか?
やっぱり後期には浮腫んでスニーカーとかは入りにくいですか?

皆さんはどんな靴を履いてるか気になりました🙌

コメント

ちぃ

ずっとスニーカー履いてましたよ(*^^*)
冬場はモコモコ靴下を履いたり、レッグウォーマー使えばスニーカーでも暖かいです。
浮腫んでも紐を緩めればいい感じです(笑)

• RI🌛

RI🌛

そうなんですね!
    今日、スニーカーをみてきたんですが、素材や造りは気に入ったんですが、紐がないタイプで転ばなくて良さそうだけど、靴ベラがないと履きにくい感じのスニーカーでした👟
    悩みます。:゜(;´∩`;)゜:。

• 9月25日
ぴよ子

靴はリーボック👞かクロックス履いてます💦
あと1つぐらいシューズ欲しいかなぁとか思っていますが、このままでいいかなって思っています❗️

• RI🌛

RI🌛

リーボックいいですよね(o^-')b
    私は今日ロキシー見てきました!
    やっぱりスニーカーの方が良いですかね!
    モコモコのモカシンも気になってますがまずはスニーカー👟一足欲しいです⭐

• 9月25日
1年

妊娠前からランニングシューズを履いています😂
ランニングシューズやダイエットシューズのようなタイプのスニーカーは長く歩いても疲れないし、足が痛くならないので気に入って履いてます。
私が扁平足のせいなのか、普通のスニーカーだと少し長く歩いたり早歩きしたりすると前スネが痛くなってしまって。。リーボックもありますが、ちょっと重たいので、ランニングシューズが最適です✨

• RI🌛

RI🌛

そうですよね☺
    わたしもランニングシューズありますが、デザインがスポーティで合わせにくく違うものを探してます!
    軽くて履きやすいがイイですよね!

• 9月25日
あいな

今はヒール無しのパンプス履いてます。
もう少し寒くなったら、ムートンのモカシン、ショートブーツ、ムートンブーツを履く予定です。
ショートブーツはサイドゴアのもので、手を使わずに脱ぎ履きできるものです💡

• RI🌛

RI🌛

今はパンプスなんですね👠
    わたしもブーツ履きたいですがヒールのものしかなく、買い足さなきゃなぁと言う感じです。。
    やっぱり手を使わずに脱ぎ履き出来るものがいいですよねっ😚

• 9月25日
テディ

妊娠中期にニューバランスのスニーカー買いました!
クッションが柔らかくて疲れにくいと思います。
妊娠後期のウォーキングにも履けたので買ってよかったです(^ν^)

• RI🌛

RI🌛

new balanceですか✨
    気になってましたが敷居が高い気がしてしまいます😭
    でも、妊娠後期のウォーキングを考えたらいいものを1足ほしいですね

• 9月25日