※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊娠・出産

妊婦健診で子宮頚がん検査を受けたら便秘が解消。関係あるか不安。

今日は妊婦健診初めて行ってきました!子宮頚がんの検査?ちょっと地味にいたさと違和感が嫌だった😱
そして、それを受けたからか、ありがたい事に便秘が解消されました笑
関係あるのかな??腹壊しまくっていたいです、、

コメント

からあげ太

あれ痛いですよね😵😵わたしも必死に我慢してたら、痛みに強いんだね〜と褒められましたが強くありません。。(笑)

便秘解消はありがたいけどお腹壊すほどは辛いですね😢😢

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

痛かったです😩内診のエコーかなって思ったら、いつもと違ってうわーいったい😭ってなったので、あ、そういえば検査するんだった😭と思い(O_O)
    もう、痛い検査って妊婦健診でないですか?😱

• 9月25日
  • からあげ太

からあげ太

クラミジアの検査?性病とかになっていないかの内診は初期と後期にあります😵😵😵それもまた痛いです😵😵😵

• 9月25日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

わぁー😭やだなぁ〜教えていただきありがとうございます( ๑´•ω•๑)❤️

• 9月25日