※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーまま
子育て・グッズ

子どもチャレンジベビーを利用されてる方、感想聞かせて下さい。申し込みしようか迷ってて、皆さんの意見が聞きたいです!

子どもチャレンジベビーを利用されてる方、感想聞かせて下さい。申し込みしようか迷ってて、皆さんの意見が聞きたいです!

コメント

いちご🍓いちご

月齢に合ったおもちゃと絵本が届くのでうちの子は気に入ってますよ(✩´꒳`✩)

• ぷーまま

ぷーまま

月齢に合ったものが届くの魅力的ですよねー(〃ω〃)

• 9月26日
Hitomisaaaan

うちもお兄ちゃんやってました!
すごく勉強になるし☺気に入ってます

• ぷーまま

ぷーまま

勉強にもなるなんて、良さそうな気がします♪

• 9月26日
y3♡

わたしもずーーーっっと悩んでましたが、先月から始めました(笑)
友人からチャレンジのジムを借りてたのもありますが。

おもちゃも興味持ちますし、持たなくてもしばらくすると遊んでたり、食いつきがいいです☺
冊子に離乳食の事など書いてあるのでママさんも参考になって為になるし、いいですよ😊
もし知り合いでやってる方がいれば紹介制度を使うと知り合いの方とみきみきさんもプレゼントもらえるのでオススメです!

• ぷーまま

ぷーまま

悩んでるうちに日にちがどんどん過ぎちゃいます(笑)
    子どもだけじゃなくて、わたしの勉強にもなるんですねー、それは良いかもです!

ネットで見ました。紹介制度があるって。
    その制度を利用したくて、周りにしてる人がいないか探したんですが、いなくて💦
    だから話聞ける人もいなくて、今回ママリで質問させていただきました😊

• 9月26日