※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
莉央
妊娠・出産

予定日超過中の経産婦です。子宮口は1~2cm開いているが、陣痛につながらず、内診後に鈍痛がある。陣痛が近いか不安。内診後に陣痛が来た経験のある方いますか?

予定日超過中の経産婦です\(^o^)/

張りはあるものの、陣痛に繋がらない...
子宮口は1~2cm開いてるみたいです( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
内診グリグリされました(。´-﹏-)
直後から生理痛みたいな鈍痛があるような?
もうそろそろ陣痛きそうだけどなぁ🤔と
言われました(´;ω;`)
内診グリグリされたあと、その日などに
陣痛きた方いらっしゃいますかー?

コメント

mii

私も初産ですが予定日通過中です!!
子宮口が1~2cm開いてると言われたのが37wくらいのときでした!グリグリもしてもらいましたが未だに…です😓

初産と経産では違うと思いますが…
答えになってなくてすみません😓

たろママ

夕方16時頃内診グリグリしてもらって、その後病院帰りに夜ご飯のお買い物をして、帰宅、グリグリから3時間半後の19時半に陣痛始まりましたw
10分間隔になったのは21時前くらいでした。日が変わり、午前3時に産まれましたよ👶🏻

• たろママ

たろママ

子宮口の開き、同じくらいでした!私もグリグリの直後からお腹常に張ってる感じで少し痛かったです。予定日2日前の出来事です🙆‍♀️初産です🙆‍♀️

• 9月25日
ぱんまん

内診グリグリされて、子宮口2cm開いてると言われて、1週間たってしまいました-😂💦おしるしも20日~21日にあったのに陣痛こないー(><)
早く会いたいし赤ちゃん大きめだからもお準備万端なのにーと待ち遠しいです😭✨
1人目のときはグリグリされた日の夜中に破水して25時間後に産まれましたよ(^^)