※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
妊娠・出産

妊娠中のバストアップは個人差があります。産後に変化することもあります。具体的なタイミングは一概に言えません。

妊娠中にバストアップするのかな?って期待しているんですが、胸の張りもあまりなくサイズも変わらずです…(-ω-;)

いつ頃からサイズアップする物なのでしょうか?
ど貧乳の姉が2人産んで巨乳になったのをみて羨ましいです笑

妊娠中は変わらなかったけど産後大きくなるってこともあるんでしょうか?

コメント

みに

授乳中は少し大きくなりましたが、妊娠中からさほど変わりませんでした😂
巨乳になるのたのしみにしてたのですが、貧乳のままでした😂

• みっきー

みっきー

ガーン( ̄◇ ̄;)笑
    私もそんなそうなる気がしてます笑

• 9月26日
たー

私は極度の貧乳です(笑)本当にぺたんこですが、4ヶ月目ぐらいでしょうか。巨乳までは程遠いですが、AからCにはなったと思います😊今は旦那もびっくりしていますよー!谷間ができてるのが本当に嬉しくて。。
お腹には妊娠線ができていませんが、胸あたりがたくさん引っ張られてるのか妊娠線ができてます(笑)
個人差があるかもですが、これから大きくなるのもしれませんね⭐️

• みっきー

みっきー

もうすぐ4ヶ月になるのでワクワクしとこうと思います!笑
    変化なかったら安定期ごろかな?って思ってワクワクして、それでもダメなら授乳中かな!笑

• 9月26日
イチゴ

元々でかいんですけど2人目妊娠して2カップ上がりました(;´Д`)産後1人目の時産んだ次の日にスイカみたいになって速攻乳性炎で熱出てお股内診されたのででかいのもでかいので地獄でした…

• みっきー

みっきー

大きい方が乳腺炎になりやすいんでしょうか?

• 9月26日
メリア

私は着床した頃から胸が大きくなってきた事で、妊娠に気づきましたが(^^)
これも個人差があるみたいです✨
その後も私は徐々に徐々に大きくなって、今は妊娠前の2カップ上がっているので
ここあさんもこれから徐々に大きくなって、産んだ後が1番大きくなるみたいなのでその頃にはしっかり大きくなると思いますよ✨
しかし、授乳後妊娠前より小さくなるらしいので心しておいてくださいね💦

• みっきー

みっきー

大きくなってもいずれしぼむんですよね( ̄◇ ̄;)笑

• 9月26日
あめりかんどっく

妊娠中は上2人のときは
全く大きさ変わりませんでした!
今回は初期から
段々大きくなってます⭐️
授乳中はめっちゃ
でかくなりましたよ笑
旦那も喜んでました😂

• みっきー

みっきー

やっぱり授乳中に期待ですかね笑

• 9月26日
パピコ

安定期入るちょっと前くらいにマタニティ用のブラに替えてその頃は緩かったんですがいつの間にかピッタリ、ちょっとキツめになってました(笑)

乳腺が発達してこれば大きくなると思います!

• みっきー

みっきー

初期のうちはまだまだでもいいんですね(*^o^*)
    これからに期待です!わ

• 9月26日
pocorin

一人目妊娠中ですが、私は着床時期から2カップ上がりました!!

• みっきー

みっきー

それは羨ましい!

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

私はいつも生理前に胸が張るタイプだったので、今回も同じくらいの時期から張り始め、生理予定日過ぎた頃から乳首痛も出て今も徐々にって感じです🙌
普通のかわいいブラはもぅしんどいので、UNIQLOの楽なのも持ってるのでそれつけてますが、こないだカップ付きブラのLサイズ購入してみました🙆
まだ着てみてませんが。
私ももっと大っきくなってってほしいです😁笑

• みっきー

みっきー

生理前に張る人はそうみたいですよね!
    私は普段から生理前も張らないので人それぞれですね!

• 9月26日
スポンジ

私も今のところなんの変化も無しです笑

• みっきー

みっきー

39週でも変化無しなんですね、やっぱり授乳中に期待ですね!笑

• 9月26日