※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Sun110♡
子育て・グッズ

エルゴの抱っこひもを使っている方、デザイン選びのポイントや意見を教えてください。ミキハウスとコラボのチェック柄が気になるけど、派手すぎるか迷っています。

エルゴの抱っこひもを使ってる方、どんなデザイン選びましたかー?それを選んだ理由も教えてください(^^)
服装に合わせやすさ重視か、抱っこひも自体の可愛さ重視か…。いまミキハウスとコラボのチェックのやつが可愛くて気になってますが、派手すぎかな?と思ったり…ご意見お願いします!

コメント

ハリー

私は、黒とグレーの2個持っていますが、どんな服にも合うものを選びました☆
ミキハウス私も迷いました‼︎

  • ♡Sun110♡

    ♡Sun110♡

    やっぱりどんな服にも合うもの重視ですか!
    でもミキハウスのカワイイんだよな〜(>_<)❤️
    ご意見ありがとうございました!

    • 12月26日
てぃなまま♡

エルゴのスターブラックです!
無難に黒ですが、
派手好きな為、スターにしました😍😍

  • ♡Sun110♡

    ♡Sun110♡

    スターブラックもいいな〜❤️って思ってました!でも仲良しのママ友がスターグレーのやつ使ってて色違い買うのもな(ー ー;)って笑
    ご意見ありがとうございました!

    • 12月26日
kanonmama

わたしわグレーです!
もらったんですけど
服が黒がおおいのでグレーで
よかったです(๑´ڡ`๑)

エルゴわ肩紐のところが
太く作ってあるので
肩を痛めにくいみたいですね(๑´ڡ`๑)

  • ♡Sun110♡

    ♡Sun110♡

    グレーいいですよね!どんな服にもあいそうで!でも仲良しのママ友がぐなんで、お揃いにするのもちょっとなー(ー ー;)って笑
    エルゴは疲れにくいって聞くので使うのが楽しみです!
    ご意見ありがとうございました!

    • 12月26日
ぽんぽこりん

わたしはミントドッドを買いました!
かわいいので気に入ってます!(o^^o)

  • ♡Sun110♡

    ♡Sun110♡

    あ〜❤️ミントドッドもかわいいですよね!!エルゴ自体の可愛さ重視なんですね!
    ご意見ありがとうございました!

    • 12月26日
おすぅ

私はブラックに星の刺繍が入ったやつにしました(*`・ω・´)
インサートもセットになってるやつ買ったので、インサートにも柄が入ってて可愛いです(o´罒`o)♡

  • ♡Sun110♡

    ♡Sun110♡

    スターブラックいいですよね!派手じゃないのに可愛くて合わせやすい感じがします!
    ご意見ありがとうございました!

    • 12月26日
ウチャ☆

ベビザラス限定ででディズニーコラボのエルゴがありますよ❤

  • ♡Sun110♡

    ♡Sun110♡

    ディズニーコラボ?!それは知らなかったです!調べてみますね(^^)いや〜、さらに迷っちゃうなぁ❤️

    • 12月26日
mana10

私はみんなと被りたくなくて、
服も黒が多いので
🆕デザインのオーガニック素材の

薄ピンクにしました(*^^*)♥

これから出産なんで
使うのが楽しみです❗

  • ♡Sun110♡

    ♡Sun110♡

    薄ピンクもかわいいですね〜❤️ただうち男の子なんでどーかなー笑 みんなと被らない重視で選んだんですね!
    ご意見ありがとうございました!

    • 12月26日
ヽ(*´∀`)ノ

私はミキハウスのチェック
使ってますよ(・ω・`)!!

まだ持ってる人見かけた
事ないです!!笑

  • ♡Sun110♡

    ♡Sun110♡

    チェックー!❤️使ってみてどうですか?もちろん可愛いに決まってるんですけど、服装と合わせづらくて悩んでるとかありますか?汚れが目立つとか、チェックシャツ着れないとか!

    • 12月26日
  • ヽ(*´∀`)ノ

    ヽ(*´∀`)ノ

    特に悩んでるとか全然
    ないですっ!!

    ちなみにどちらのお色ですか?

    私は色んな色?のチェック
    のやつなのでシャツとか
    服装気にした事なかったです!


    けど、基本の色が紺
    なのでほこりがつくと
    目立つな(;´・ω・)って
    感じです。

    • 12月26日
  • ♡Sun110♡

    ♡Sun110♡

    私は赤チェックの方で悩んでます!ほこりが少し目立つくらいですか?
    じゃあ私もチェックにしちゃおっかなー❤️
    ご意見ありがとうございました!

    • 12月26日
3姉弟ママ

leeのコラボモデルを購入しました。
元々好きなブランドなので発売されたの知り嬉しくてq(q'∀`*)
使うのが楽しみです♪

  • ♡Sun110♡

    ♡Sun110♡

    leeのもいいですよね!!でももう取り扱ってないのかな?探したときに見かけなかったです(>_<)

    • 12月26日