※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

ベビーモニターについて相談です。中古でおすすめのお値打ちなものはありますか?どこで買うのがいいでしょうか?

ベビーモニター使われてる方いますか?
この前戸建てに引っ越してきて2階で娘を寝かせる間モニターがないとやはり心配で…。
昼寝はなるべく1階リビングでさせてるのですが最近上で寝たがるので…
おすすめのものありませんか?
中古であったりするんでしょうか?どこで買うのが一番お値打ちですか?
一時期のものだしあまりお金はかけたくないなと。

コメント

s.w

使ってます!
映像見えなくていいならそんなに高くないですよ!
うちはAmazonで買いました!

• みかん

みかん

ありがとうございます!映像なしのものもあるんですね!探してみます。

• 9月25日
ipe

うちも一戸建てで2階に寝かせるので、楽天で新品の8,000円くらいで購入しました。
明るくても暗くても見えて泣いたら聞こえるし、寝てくれている部屋から安心して出れます。
出費は痛いですが購入してよかったです!

• みかん

みかん

ありがとうございます。やはり安心しますよね。泣いてもなかなか声が聞こえないしやはり目が届かないと心配で…探してみます!

• 9月25日
豆

一度、うつ伏せで吐き散らかして寝ていてすぐにAmazonで購入しました😰新品でも6000円程でした!ほんとに買ってよかったと思います!これだけでとても安心です😆

• みかん

みかん

ありがとうございます!やはり安心感が違いますよね。6000円で買えるんですか!探してみます✨

• 9月25日