※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

腰痛や足の付け根の痛みがあるけどお腹は痛くない。歩いてると激痛もあるし、全然歩ける時もある。これが前駆陣痛かどうか心配。腰にくる陣痛も痛い時と痛くない時があるのかな。

前駆陣痛、陣痛が腰痛から来た方いますか?
お腹は痛くないんですが
歩いてると激痛になる時もあれば全然歩けるって時もあります。これって前駆陣痛なんでしょうか?😓
腰痛と足の付け根が痛いくらいで、おしるしもなにもありません。予定日昨日なので、どうなのかなと思ってます。

腰にくる陣痛も痛い時と痛くない時って別れてるんでしょうか?

コメント

deleted user

前駆は腰でした!本陣痛はお腹でしたが🤣

  • みかん

    みかん

    本陣痛になるまでどのくらいかかりました?😓

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1ヶ月くらいでしたかね😵

    • 9月25日
  • みかん

    みかん

    そんなにかかったんですね!😱

    • 9月25日
りっちゃん

わたしは腰から痛くなりました!
最初は生理痛のような痛みで
じわじわ強くなってきて、
って感じです👼🏻

  • みかん

    みかん

    腰痛のあとにお腹痛くなるって感じでした?😥

    • 9月25日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    間隔計ってみるといいと思います!
    そうですね、
    陣痛の中盤くらいまで
    腰でした…
    脅すつもりはないんですけど、
    切りつけられる痛みでした😭
    最後はお腹で💩がしたい感じに変わります。

    もう少しで赤ちゃんに
    会えるんですね❤︎
    頑張ってください👏🏻

    • 9月25日
  • みかん

    みかん

    参考になりました!ありがとうございます🙇‍♀️!
    頑張ります💕

    • 9月25日
rin

腰から来ました!2人ともです💦波がありましたよ😭そこからお腹も痛くなり5分おきの本陣痛がきました😢

  • みかん

    みかん

    そうなんですね!😓本陣痛なるまでどのくらいかかりました?💦

    • 9月25日
  • rin

    rin

    上の子は午前1時からひどい腰痛と生理痛のような痛みから朝9時頃から5分間隔の陣痛、14時前出産
    下の子は0時に大量出血のあとひどい腰痛と生理痛のような痛みから朝5時2~3分間隔の陣痛、8時すぎ出産
    でした\( ˆoˆ )/♡

    • 9月25日
  • みかん

    みかん

    細かく教えていただきありがとうございます❤︎!!参考になりました😌

    • 9月25日
  • rin

    rin

    前駆もひたすら腰痛かったので、また前駆か~と思ってたら本陣痛になったので、ちょんさんもそのまま本陣痛につながるといいですね😭💦
    もうすぐですね☺️出産頑張ってください😍

    • 9月25日
ぽんぽん

私も腰に痛みがきました!
前駆陣痛はあまり気付かず、夕方に腰に鈍痛のような違和感があって、19時頃おしるし、21時頃から陣痛きて出産に至りました!
私は陣痛が強くなっても、痛みは腰にきていて、お腹は張ってるくらいで痛くはなかった気がします💡

  • みかん

    みかん

    陣痛強くなってもお腹あまり痛くないこともあるんですね😣💦
    細かく教えてくれてありがとうございます😊!

    • 9月25日