※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

イライラが収まらない時、知り合いに話を聞いて発散したけどまだ足りず、娘と支援センターに行ったが1時間で帰り、今は寝ている。起きたらお菓子かデザートを買いに行くか、公園に散歩に行くか悩んでいる。

イライラが収まらない時どうしますか?知り合いに話を聞いてもらい発散して、お菓子も食べたのですが、まだ足りなくて😂
今朝は娘と支援センターに行きましたが、1時間で帰ると言い出し帰りました💦
今は、寝てるのですが…
起きたらお菓子かデザートを買いに行くか😂
公園に散歩に行くか💦暑さはまだ微妙ですかね?こちらは九州です☀️

コメント

ぽんちゃん

私も一緒に寝てとりあえず頭をスッキリさせます🎶

• ママリ

ママリ

ありがとうごさいます!いいですね!スマホばかりいじっちゃってます😭

• 9月25日
148☆

私も好きなもの買いまくって何も考えずバカぐいします😂笑
好きなテレビ見ながら!
あとは友達と話すですかね!

• ママリ

ママリ

ありがとうごさいます!ケーキ食べたいです😂太ります💦泣

• 9月25日
  • 148☆

148☆

私もお腹ぽよぽよで、お腹に赤ちゃんもいるけど、我慢できないときは食べちゃってますよ😂
    ストレスためないようにした下さいね!

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

ありがとうごさいます!わたしも妊娠中お腹すいて食べてました😂娘が起きたら買い出しに行きます😂✨

• 9月25日
枝豆ちゃん

好きなもの買ったり、ネットサーフィンしたり、枕に顔埋めて叫んだりしてます(><)

• ママリ

ママリ

ありがとうごさいます!いいですね!娘が起きたら買い物いきます、とりあえず横になります😭

• 9月25日