※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

「怜」という漢字を使った名前で「れい」か「れん」で迷っています。一般的には「れい」くんと呼ばれるでしょうか?怜の漢字を使った素敵な名前があれば参考にしたいです。

名付けで迷っています。
「怜」という漢字を使いたいのですが、
「れい」か「れん」で迷っています。
やはり一般的には「れい」くんと呼ばれるでしょうか?

また怜の漢字を使って素敵な名前があれば参考にしたいのですが(*^^*)

コメント

deleted user

れいくんと呼ばれると思います💡
一文字でもカッコいいかなと思います😊

○pangram○

れいくんと読みますね😉

何となく女の子?男の子?と思うので中性的な印象でした🙂

コマじろうS

小さい頃の友達ですが、「怜雅」と書いて「りょうが」君が居ました(^ω^)!

deleted user

私の息子が漢字は違いますが、玲汰(れいた)と呼びます☺️
れん は他と被ったりしますが、れい は中々聞かないので良いかなと思います!れいくんと私もたまに呼んでます😂💓

deleted user

うちの子、「怜」で、れいくん、とか呼ばれてますよ🙋‍♀️