elly62
今うちの息子も同じ感じです(>_<)
寝苦しそうでかわいそうですよね。
玉ねぎスライスの匂いを嗅がせるといいんですか?!気になります。。笑
私はさっき鼻吸い器で鼻水すってあげましたけど、またすぐジュルジュルしてくるのでキリがないなあって。。吸う時にめっちゃ嫌がりますし(ー ー;)
るる#
もうジュルジュルなる鼻水は粘っこくてどうやっても奥で絡んでスッキリならないので耳鼻科で吸ってもらいます(T_T)(笑)
家でするのはクシャミを出さすか一滴暖かい生理食塩水を鼻に垂らして鼻をくしゅくしゅさせることですかね!
あとは鼻水とって!みたいなので吸い取ればちょっとはいいかも…って感じです(T_T)
お大事に!
コメント