※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずむし
妊娠・出産

産後の悪露についてです。8/22日に出産してよう1ヶ月経ちますが、まだク…

汚い話しすみません。。

産後の悪露についてです。

8/22日に出産してよう1ヶ月経ちますが、まだクリーム色っぽい悪露が出てます。
臭いもけっこうあります😭

切開したところも一部分まだ糸が残ってる感じでつっぱる感じがあります。
今年の暑さでナプキンかぶれもしてて、早く終わってほしいです。。

だいたい1ヶ月ぐらいで治ると聞いてたのてますが、みなさんどれぐらいかかりましたか??

コメント

キウイ

いま産後2ヶ月半です。
私はダラダラ続いて、2ヶ月に入ったあたりにやっと落ち着いてきたかな?という感じでした💦
でも、今日また少しあったので😓
念のため、いまだにナプキンは使ってます💦
暑いときはかぶれますよね😭