※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミクニ
お出かけ

東京都葛飾区の青戸保健センターについて子供を連れて他の子やママさん…

東京都葛飾区の青戸保健センターについて
子供を連れて他の子やママさんと交流できる場所を探しています!
青戸保健センターの中にあると聞いたのですが、1Fの子育て広場のいろは ってところのことですかね??
また、その他でも葛飾区で交流できるオススメの場所がありましたら教えてください✨

コメント

らんらん

いろはだと思います!
私も今度行く予定です😆

他だとやっぱり児童館とか開放してる保育園とかですかね??

• ミクニ

ミクニ

教えてくださりありがとうございます!
    近々行ってみようと思います☺️

保育園や児童館、近場で開放してるところ探してみます💡

• 9月25日
sa

私も先週いろはデビューしました(*´∀`*)ノ
入口から中が見えなくて、入りづらいな〜と思いましたが、いざ入ってみるととっても綺麗&広くてびっくり😆✨
オムツ交換台はもちろん、ミルクのお湯ももらえますし、絵本も貸し出してるのでとっても便利です😊

青戸児童館もちら見しに行ってみましたが笑、午後だったからか大きなお子さんも多くて、勇気が出ませんでした😅

• ミクニ

ミクニ

回答ありがとうございます😊
    なかなか入りづらいですよね💦
    周りに利用した人がいなくて雰囲気わからなかったのですが、素敵な場所のようでよかったです!!
    私もsaさんに続いてデビューしたいです✨

大きな子が多いとちょっと引け目がありますよね😅
    色々教えてくださりありがとうございます!!

• 9月27日