※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

排卵していない可能性があります。アプリの予定日と排卵検査薬の結果が一致しない場合があります。

22日〜23日はこの濃さで24日〜はこれよりも薄くなってきたんですけど、ほかの方の排卵検査薬をみるともっと濃くなってから薄くなってますよね(´;ω;`)
排卵してないってことなのでしょうか?
ちなみにルナルナのアプリでは25日の今日が排卵検予定日で、体温のアプリでは29日が排卵予定日になっています。。

コメント

私も検査薬を使うとこの様な濃さが続いていて、基準の線と同等またはそれより濃くなりません(>_<)
病院で卵胞チェックをしてもらっていますがそのときは無排卵です(^_^;)

このまま濃くなれば排卵している可能性もありますが、もし濃くならないなら無排卵の可能性もありますね(>_<)

• りんご

りんご

そうなんですね(;▽;)
    続くようなら受診してみます(;▽;)

• 12月25日
シーまま

私もこの検査薬使ってました。確かに排卵前には右と同じくらいしっかり反応しましたよ。
排卵はしてると思いますが、あまり気にしすぎると、それがストレスになり妊娠につながらなかったりしますからタイミングを測るくらいに留めて置いた方がいいですよ。

• りんご

りんご

わたしは右と同じにならなくて。。(;▽;)29日もアプリでは予定日になってるので続けて様子をみてみます(;▽;)♡♡そうですよね。ありがとうございます

• 12月25日
ぽん

基礎体温はどうですか??
高温期になっていれば、排卵したのだと思うんですが💦

私は同じくらいか、排卵直前ならそれよりも濃くなりますよ(o^^o)
同じものを使っています( ´ ▽ ` )ノ

• りんご

りんご

みなさんやはり濃いですよね!
    基礎体温もまだ高温期に入っていません(;▽;)29日もアプリでは排卵検予定日なので続けて様子みてみます!!

• 12月25日
みうちゃん☆

毎回医師に排卵を見せて確認してるんですど、あるとき先生が「排卵検査薬は薄い色だとあてにならないんだよねー終了線と同じ濃さにならないとなー…」と言われました!なので私は薄い線がでたときにもうすぐ排卵なの?と頑張ってましたが、見せたら全くのまだでした!それでそういわれました!ってことは私は排卵検査薬あてにならない体質?と思います。

• りんご

りんご

なるほど。25日が排卵予定日で23日頃まではだんだん濃くなってきてウキウキしてたのに昨日からかなり薄くなってしまって(;▽;)

• 12月25日
sak⭐mama

私も同じの使ってます!
今月初なので参考になるかわかりませんが、私も3日りんごさんのような薄い線が出て、そしたら更に薄くなりました💦
その数日後、標準線並みに濃くなって、次の日は標準線より濃くなりましたよ!
何で1回薄くなったかは謎ですが…!
一応タイミング取って、このまま検査続けたら数日後に濃く出るかもしれません!

• りんご

りんご

私も初めて排卵検査薬をみると使ってます(´;ω;`)なので、ほかの人の見るともっと濃いし焦りましたけど
    同じ方がいて安心ヽ(;▽;)ノ
    私も続けてみてみます(´;ω;`)💗

• 12月26日
Emi0310

並べていくと分かりやすいと思うんですけど、私の時がこんな感じで濃いくなったら狙い目ですね❤

• りんご

りんご

ハッキリでわかりやすいですねヽ(;▽;)ノ♡♡
    今日また濃くなってきたので希望が。。ヽ(;▽;)ノ
    この時♥のとこだと排卵日当日の仲良しで妊娠できたんですか?(。>ㅿ<。)

• 12月26日
  • Emi0310

Emi0310

その次からは検索してないのでタイミングをとった後に排卵されてると思うんですが(^_^;)

そのタイミングで妊娠できました❤

• 12月27日