※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふく
妊活

夫がEDで治療中。薬の効果が一時的でストレス増加。新しい治療法や改善方法を模索中。同じ状況の方の経験やアドバイスを求めています。

今クリニックの診察待ちです。

前々から夫がedと夜勤などもありタイミングも取れず…半年前からクリニックも行き始めて

クリニックで相談してEDのフィルムタイプ のお薬をもらってみましたが
効果は一度だけで…

それからなるべく薬よりストレスかからないようにしてましたが
なかなかうまくいかず…私の方がだんだんストレスになり…喧嘩が増えて…。

一度だけで流産したことがあり、頑張ればできるやろー。ぐらいな夫でしたがさすがに最近はおかしいと参ってます。

私もショックでしたが、話して薬を変えるかステップアップしようかと話してます。

同じように旦那様がedの方は人工授精やお薬を変えたりしましたか??
仲良しはその後どうやってますか??

自分の気持ちも不安定ですが…頑張って前に進みたいです。

コメント

スポンジ

うちは結構すぐにできたので参考にならないかもですが...

うちもEDでお薬もらって飲んでましたがやはり合う合わないあるみたいなので、効かないならかえてみるのも良いと思います。
薬もらったお医者さんから亜鉛もすすめられて飲んでましたよ。

うちは結構ストレスに弱いタイプなので排卵日にに合わせて!って感じじゃなくて一応毎回薬飲むけど週末に気分が乗ったらしようね〜みたいな感じでしてました。
薬飲んでも無理そうだったらそれはそれで今週は仕方ないやって。

• ふく

ふく

お返事ありがとうございます。
    やっぱり薬は合う合わないがあるんですね!
    今日クリニックで別のお薬貰いました。まだ排卵が終わってなかったので、話せる時に話して、数日後にもしタイミングが取れてたトライしてみます。
    今は妊活よりまずはタイミングができるかできないか…が課題となったので

気長に主人のペースに合わせようと思います。

• 9月25日