※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
ココロ・悩み

友達が妊娠していることをTwitterで漏らされた場合、気になるし不快です。自分から聞いてみるべきでしょうか?

友達が妊娠してること、
🐰にしか言ってないから
誰にも言わんといてな〜
って言われてて、
ほんまに言ってないねんけど
Twitterに「言わんとってって言ってたのにすぐ言うやん」
みたいなことが書いてありました。

このことかはわからないですが
気になるし不愉快です。。
自分から聞いてみるべきですかね?

コメント

み

私ならもやもやするので
「Twitterのこれって私のこと😅?」ってスクショと送って聞きます😂💦

  • のの

    のの

    やっぱり送りますか><?
    なんか聞いたら
    心当たりあるんかと思われるかなと思ったりして😂

    • 9月25日
0022

きいてみるべき!
そのことじゃないかもしれないし
言ってないならそのこと言われても突き通せばいいと思います😊

  • のの

    のの

    聞いたら心あたりあるんかと
    思われないですかね😂?

    • 9月25日
  • 0022

    0022

    誰にも言わんといてな〜て言ってからツイートされてるのって時間空いてますか?時間が同じぐらいの時間ならきいて見ても良いと思います!

    それか普通にTwitterわたしの事なん?て。
    妊娠のことやったら誰にもゆうてないけどってゆーたら
    大丈夫だと思いますよ😊

    • 9月25日
  • のの

    のの

    聞いたのはもう1ヶ月前くらいかな?
    昨日の夜中にツイートしてました!
    なるほど。
    そうやって聞いてみるべきですよね!
    ありがとうございます✨

    • 9月25日
からあげ太

なんかそういう女って本当にタチ悪いしわざわざSNSに書くあたりあざといですね(笑)

  • のの

    のの

    直接その子に言ったらいいのに
    その程度の友達やねんな〜て感じですよね笑
    しかもその程度の子に秘密を言っちゃう笑

    • 9月25日
🌺

勇気があるならリプで「どうしたの?」って聞きます😳

でも、もし私が🐰さんの立場ならほっておきます😅
そこで変に反応したらやっぱ心当たりあるんだって思われても面倒くさいので言ってないのであれば自分の事じゃないって思って無視します😂

  • のの

    のの

    ですよね!!!
    わたしもそー思ったんで迷ってます😂

    • 9月25日
  • 🌺

    🌺

    そうやって意味深な事わざわざ呟くの嫌ですね🤷‍♀️
    でも、無視で大丈夫だと思いますよ!

    そんなにSNSに書くくらい誰にも言われたくないならまず誰にも言わない事から始めたらいいのにって感じです🤣

    • 9月25日
  • のの

    のの

    😂😂😂
    確かに…笑
    聞かないままほっとくべきですかね。笑
    誤解されてたら嫌やな〜
    でも本当にわたしにしか言っていないなら
    そのことだとしたら
    なんで回ってるんかはほんまに不思議ですよね。。

    • 9月25日
とまと

意外と他の人にも言ってる可能性ないですか?
🐰さんが知らない職場の人とかご友人とか…
グループとかがあるのであればその中では🐰さんにしか言ってないとか?
私なら無視しますね〜🙌

  • のの

    のの

    その聞いた時には
    またママ友にも話してないって言ってたんです😳

    無視する母ですね!笑
    めっちゃ迷ってます笑

    • 9月25日
マミムメイモムシ

ツイッター見たけど
何かあったの?

って聞けばよくないですか?

私のこと?って聞いたら
あんたなんか言ったの?って思われると思うので。

  • のの

    のの

    あ〜なるほど。
    聞き方ですね
    何かを広められて
    ショックを受けてる可能性があるし
    聞いてあげるって感じで
    声かけてあげるのもアリですよね!

    • 9月25日
フィナンシェ

スルーの方が良いですよ💦
ましてやお互い妊娠中の方のようですし、関わってストレス受けても。。。

SNSにわざと書く昔友人いました。
いちいち気分悪いですよね。
もう縁切りましたが、
怒ってるアピールとか
私全部知ってるんだからアピールとか‼️

🐰さん以外にも言ってる可能性高いですよ。
他の方から漏れたのが広まり自分の耳に入ったのが気にくわなくて、
犯人探ししてるんじゃないですか?

  • のの

    のの

    スルーしときます!!
    たぶんその子、
    もし私のことだとしたら
    次会った時に結局自分から言ってくると思うので。笑

    自分のことじゃなくても
    こーやって違う人(今回は私)が
    気を使ったり嫌な気分になるって
    すごく実感したので
    絶対に自分はしたくないです><

    • 9月25日