※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa
ファッション・コスメ

リュック使ってる方どんなの使ってますかー?今までは小さいリュックに財…

リュック使ってる方どんなの使ってますかー?
今までは小さいリュックに
財布、母子手帳、メイクポーチなど自分の持ち物と
大きめのトートバッグに息子のオムツやら着替えなど
入れていつも持ち歩いてたのですが
今後2人目を出産したあと年子なのでまだ
上の子もオムツ必要だし
下の子完ミになるかもしれないので
荷物が増えるから上の子の荷物と私の荷物をまとめて
入れられるリュックを買おうと思ってます!

何かオススメありましたら教えてください😊

コメント

♡♡♡ 🌹

アネロを使ってます😋

  • aa

    aa

    アネロさっき検索してたらいいなって思ってました!
    色がたくさんあって迷いますね!

    • 9月25日
deleted user

うちも年子なので荷物が多いです…
ポーターのユニオンというリュック使ってます。めちゃくちゃ入りますしトートバックにもなって便利です😊

  • aa

    aa

    やっぱ荷物多くなりますよね🤣
    トートバッグにもなるの便利ですね!
    参考にさせてもらいます🤗

    • 9月25日
るか♡

うちも年子で完ミです!
大容量と謳っているリュック色々使いましたが入れたい荷物が全部入らず…最後に買ったハーベストヒルズのリュックは全て入ったのでこれに落ち着きました😚

  • aa

    aa

    実際入れてみないとわからないものですよね😂
    参考にさせていただきます🤗

    • 9月25日
ちーや

リュック好きで色々使ってます✨
丈夫なのが好きなのでアウトドア系のものばかりです。グレゴリーやバッグンナウン好きです💕ぜひ見てみてください🎶

  • aa

    aa

    主人がアウトドア好きでリュック見たことありますが
    たくさん入るし丈夫ですよね!
    今度改めて見てみます🤗

    • 9月25日
麗

Leeのボックス型のリュック使ってます。
ちょっと大きめなんですが、両サイドの外からポケットに背中のファスナーがあり便利です。
ポケットもいっぱいあり、最近リュックしか使ってないです笑