※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおり
妊娠・出産

妊娠超初期症状について気になる。生理が少し早く終わり、おりものの変化がある。妊娠の可能性が気になり、検査薬の反応時期も知りたい。

妊娠超初期症状っていつからなんだろう…🤔?
すごく早い人もいるって聞きました。


前回の生理が9月4日~11日頃
もう少し早く終わってたかもしれません🤔
産後1ヶ月で生理がきましたがあまり意識もせず周期が把握出来てません😰
そして9月15日に仲良し。

妊娠かな?とは思っていませんでしたがここ2.3日おりものが普通と違うなと感じました。
透明なすこしゼリーっぽいものだったり
今は黄色くて量も多いです。
普段はこんなことないんですけど…

仲良しした以上0%がないのはわかっていますが
どれぐらい可能性あるのかなってそわそわしてます☺️

こんなに早くから変化があることなんてあるのかな?
気にしすぎ?
検査薬どれぐらいからなら反応するかな🤔

コメント

HMS‪‪☺︎

定期的に生理が来ていて予定日付近に症状で始めました☺️笑
私はとにかく卵巣あたりが痛かったり、生理痛のような痛みがあったり…
予定日4日過ぎて検査薬が濃く反応しました!

るりり

生理周期にもよりますが、9月4日が生理開始日とするとその10日後くらいが排卵日の目安になるのでドンピシャですね(^^)

妊娠能力に問題のないカップルでの排卵日3日前から排卵日までの仲良しでの妊娠確率は概ね1/5〜1/7くらいの可能性があると言われています。

今妊娠検査薬+の初回検診前なのですが生理予定日の少し前から吐き気と腹痛、生理予定日には妊娠検査薬が薄い陽性でした。

あずママ

私は毎回35日周期で来ていて予定日の数日前からご飯の味がしない、吐きく、トイレが我慢できない、腰痛(激痛!)がありました!

そしてつわりが始まる頃にはすっかり収まっていて食べづわりが少しだけでした😋