※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちゃま
ココロ・悩み

妊娠38週でストレスがたまり、赤ちゃんに会いたいけど待つ日々。明日はゆっくりお散歩しよう。


今日は満月ですね♡

ですが、、

愚痴らせてください(T_T)


切迫早産からの38週突入。
周りはまだかまだか、早くでてくるんじゃないか

と言われ続け2週間、、

ストレスでストレスで初めてマタニティーブルーになりました(>_<)

今日も義母からわざわざ電話、、

満月だけどどう???

母乳のことならまかせてね!



赤ちゃんに早く会いたいのは私だーーーーー!
でも赤ちゃんは今じゃないらしいから、待ってるのに、、

今日もまた前駆、、

赤ちゃん、泣いちゃってごめんね(>_<)


明日ゆっくりお散歩しようね(>_<)

コメント

ハルナナナ

同じくです❗
職場の上司から、ラインで
出てきたかなー?まだかなー?といちいち連絡がきます。

こっちだって、まだかなー?って待ってるのに…ベビーのタイミングだからねって自分に言い聞かせてるのに…

外野の声がうるさいです💦笑

  • たろちゃま

    たろちゃま


    おはようございます!

    上司から、、
    やめてほしいですよねー(>_<)

    会えるものなら会いたいですよね!

    外野黙っててくれるのが一番です(>_<)

    • 12月26日
3boysMAMA◡̈♥︎

分かります笑
私も上の子の時切迫で
周りから、切迫だでたから
もう生まれたかな?
攻撃がやばかったです(´>_<`)
精神的におかしくなりそうで
携帯ぶん投げたりしましたが
最終的には義母からも言われ…

今日は大潮だってよ!
生まれそうな気配ある?

と言われて一言。

生まれそうなのが
気配でわかったら苦労しません!
お義母さんも生まれそうなの
気配でわかったんですか⁉︎
すごいですね(⊙︎ロ⊙︎)

とキレたら
言われなくなりましたw

そういう時は
携帯、いっさい遮断です!笑

  • たろちゃま

    たろちゃま


    切迫だと周りの期待度すごいですよね!
    自分も期待しちゃってる分余計に、、(>_<)
    私も携帯投げました!(笑)

    キレる!
    でもその通りですよね!!!

    私も今回はプレッシャーですと言ってしまいましたが、わかっていない義母(笑)
    余計に嫌いになりそうです(>_<)


    私も携帯遮断します!

    • 12月26日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    切迫の方は陣痛くるまでは
    普通の方となんら変わりないけど
    いざ陣痛がくると
    早くお産が進みやすい
    ってだけみたいですよ٩(ˊᗜˋ*)

    切迫だから予定日より
    早く産まれるって人は
    あまりいない事を
    みんなに知っててほしいですねw

    • 12月26日
  • たろちゃま

    たろちゃま


    そうなんですか〜(*^^*)!
    じゃあ陣痛きたら楽しみです♡♡

    本当ですよね〜(>_<)!!!
    コウノドリとかの特集であげて欲しいです(T_T)

    • 12月26日
すずちゃん☆ママ

こんばんは(*^_^*)
私も38週でまだかまだかと待ってます(^ν^)
旦那にまだかー(T ^ T)と言われるのがイライラする日もあり、、、
子供の声で「パパは気が早いねー!予定日はまだだよー(*^_^*)まだ準備中だよー!産まれるってすごくストレスかかるから、準備に時間かかるんだもん」って言いました!笑
周りからせかされるの、嫌ですよね(o_o)

  • たろちゃま

    たろちゃま


    おはようございます(*^^*)

    私も陣痛まちです(>_<)

    旦那様楽しみなんですね〜♡
    かわいいですがやめてほしいですね(T_T)(笑)

    赤ちゃんに言うのありですね!
    やってみます♡

    • 12月26日
ふくすけ

全く同じです(^^)
切迫早産で37wまで入院してて、退院時には3日以内かな?なんて言われて…早14日経過…

前向きに考えて行きたいけど、
正直、つらいなー(T-T)

  • たろちゃま

    たろちゃま


    おはようございます(*^^*)

    辛いですよねー(>_<)
    もう入院すら、しなくてよかったんじゃ、、なんて思ったり(>_<)

    私もそろそろ限界でよく泣いてしまいます、、

    • 12月26日
おまめちゃんズ

私も先日、iPhone投げました(笑)
義母がやたら満月、大潮…
健診があった日は、お産の兆候は、どうだって?今日明日くらいって?
マメに連絡ちょーだい。
……。こっちが知りたいわ!
挙句、私(義母)の大事な用事が昨日今日で終わったから、その日に産まれてこなかった赤ちゃんの良い子振りに感謝してるわ〜
ですって…( ゚д゚)
まだかまだかと、言ってるクセに自分の都合で良い子って。
イヤイヤそもそもあなたの予定は関係ないし!
赤ちゃんの産まれて来たいタイミングで出ておいでって話してますから…って言ってやりました!
うちの場合は年末年始で自分達がお見舞いに来る予定を組みたいが為に聞いてくるだけだと思いますが^_^;

私も1人目切迫で2ヶ月入院していたので、退院後はうるさかったですぅー
本当気持ちわかりますよ(>_<)

何だか私の愚痴になってしまって、ごめんなさい…

赤ちゃんのタイミングをゆっくり待って、リラックスした気分でその時を迎えたいですね(^.^)
お互い出産頑張りましょうね!

  • たろちゃま

    たろちゃま


    やっぱり投げちゃいますよね、、(笑)
    そうなんです!
    こっちが知りたいんです!!!(泣)
    義母って本当に自分勝手ですよね〜
    今回の妊娠で嫌い度上がって産後もこわいです、、(>_<)

    さすがです!
    言わないとわかってくれないですよね〜
    言ってもわかってもらえませんが、、

    もういっそのことお見舞いすらやめてほしいですよね(>_<)

    切迫の退院後、すごいですよね!
    びっくりしましたー(T_T)

    予定日年明け?同じくらいですよね♡
    赤ちゃんと頑張りましょう〜(*^^*)

    • 12月26日