※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽろ
その他の疑問

生理前になるとイライラしてくるのですが、それを旦那に「生理前やから…

生理前になるとイライラしてくるのですが、それを旦那に「生理前やからイライラするなよ」って言われて私は生理前やねんから、仕方ないやんって思ってしまうのですが、仕方がないって思う私が間違ってるのでしょうか^_^;
私がなにか、対策するか生理前だからイライラするのを頑張って押さえるべきなのでしょうか(´・ω・`)
それに、娘がイヤイヤをよく言うので、それにもいつも以上にイライラして怒ってしまいます(;´Д`)
命の母ホワイトとかを飲んだら、マシになりますかね😅

コメント

にこ

命の母飲んでました😅
私的には合ってたみたいで、イライラもなくいつの間にか生理だ‼️って感じでした😱(笑)

• みぽろ

みぽろ

飲んでたんですね!
    今も飲み続けてますか(;´Д`)?
    あと、生理の量が多くなったりとかはありました?

• 9月25日
  • にこ

にこ

今は飲んでません😅
    子育てでもイライラすること多いので、旦那には前もって『生理だからイライラだからね~』って伝えてます(笑)
    どちらかというと産後の生理のほうが量は多くなりましま😱(笑)

• 9月25日
  • みぽろ

みぽろ

やっぱり飲まなくなったら、また生理前毎回イライラしたりしますか😓?

私も産後の生理量増えました(*>д<*)
    だから、命の母飲むともっと増えてしまうかなって思ってて^_^;(笑)

• 9月25日
  • にこ

にこ

産後はイライラは前のように無いけど、疲れやすかったり浮腫みのほうが酷いです😞💨

• 9月25日
にむ。

私も命の母ホワイト
勧められてるんですー💧

若年性更年期じゃないかとか、、

飲んで変わるのか
私も知りたくて
コメントさせてもらいました笑笑

• みぽろ

みぽろ

そうですよね😅
    飲んで変わるなら飲もうかなって思いますよね(笑)

• 9月25日
ふじこ

仕方ないやんと思うのは間違ってると思いますね...。実際仕方ないんですけど😢
生理前やからイライラするねんごめんね。で、いいと思います。
加味逍遙散という漢方おすすめです。産婦人科で出してもらいました。
私も生理前異常にイライラするので車に乗れないくらいでした。(本当に爆発したら人を引き殺すかもと思って)それくらいやばかったですけど、この漢方でぐーーーっと楽になりましたよ🙌

• みぽろ

みぽろ

毎回生理前はイライラするから!って言ってるんですけどね😅どーもわかってくれなくて😅

漢方ですか😊
    漢方とかでも効き目ありそうですね(^-^)
    そういうのって、産婦人科でもし貰うなら保険とかききますか?

• 9月25日
  • ふじこ

ふじこ

保険ききました!
    最近もらってないので定かではありませんが...3ヶ月分で1000円とかくらいだったと思います😊
    そんなに高くはなかったです!

• 9月25日
  • みぽろ

みぽろ

保険きくんですね😓!それなら産婦人科受診してみて、診察して貰って漢方飲んでマシなるなら、1度受診してみます(^-^)

• 9月25日

生理前、イライラしますよね😫
私も以前、旦那に生理前はホルモンの関係でイライラしやすくなる事を言いましたが、「意味わからん。お前がイライラした態度だと、こっちも気分悪くなる」と言われました。
妊娠出産同様に男性にはわかってもらえないものなんだと諦めてます🤦‍♀️けど、生理近くなると一応「もうすぐ生理くるー」とイライラする時期なことをアピールしてます😏

• みぽろ

みぽろ

ほんま、男ってそういうのわかってくれないですよね(笑)
    そういう言葉に対しても生理前やったら、余計またイライラしますよね😑!

• 9月25日

イライラしますけど、あたりはしないし分かってくれ!とも言わないです💦

ただ、イライラする原因を旦那が作ってるとは思います!笑

• みぽろ

みぽろ

生理前イライラするからって前もって言ってるのに、イライラしだしたらある程度わかれよって思うんですよね(笑)

ほんまそれなんです🤬!

• 9月25日

退会ユーザー

育児だけでも大変なのに大人の世話までやってらんないですよね🤣🤣💦笑

• 9月25日