※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨネーズ
子育て・グッズ

皆さんママコートって持っていますか?今年から上の子の幼稚園の送り迎え…

皆さんママコートって持っていますか?

今年から上の子の幼稚園の送り迎えが始まりました。

去年ははほとんど車移動だったし、子供も1人だったので、普通のダッフルコートでやり過ごせました。

しかし、今年は3人目を妊娠している状態で、暫くするとおんぶしかできなくなり、普通のダッフルコートは使えなくなるかな…と。

安い買い物ではないし、ネットショップがほとんどで実物を見れない為購入を躊躇しています。

皆さんどうしていますか?

ファッションのカテゴリーと迷いましたが、オシャレにしたいわけではなく、あくまで子育て道具として必要かどうかの質問をしたかったので、こちらのカテゴリーで失礼させていただきました(^^)

コメント