※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
ファッション・コスメ

生後5ヶ月の男の子ママです!埼玉県の白岡に住んでいます❣️この近くで子…

生後5ヶ月の男の子ママです!!

埼玉県の白岡に住んでいます❣️
この近くで子連れで行ける美容室のオススメ教えてほしいです(^ω^)

大宮、上尾、蓮田、久喜、春日部etc..

ネットで探してもなかなか見つけられなくて😭😭

コメント

にゃん

遠いので選択肢外かと思いますが、川越駅に直結したアトレ1階にある、WE BE PARSLAYという美容室は託児所付きだそうですよ!
私は託児所の利用はしたことないですが(>人<;)キッズスペースもあり便利だなぁと思いました!
遠いと思うので候補に入らないと思いますが・・・駅からはスグです☆

利用したことはないですが、春日部に保育士常駐してる美容室ありますよ!
要予約だったと思います!

ayapyn

ドラマチックヘアーなら託児ついています!

のりな

私は利用した事ないのですが、完全予約制で白岡駅内のEMUは託児施設ありますよ〜😊

0046

上尾の大石小学校の近くに託児所付きの美容院ができましたよ!
カットも1400円〜だったかな??

あっこ

春日部の東口にある、EMUは託児施設があり保育士さんいます!
事前に、託児施設も利用することを電話で予約すれば大丈夫です👌
その際に、当日持ってくる荷物とかを教えてくれます(^^)
子どもを託児施設とかに、預けたことなくて不安でしたが…子ども達は楽しかったみたいで安心しました♫

✩sea✩

東大宮(上尾寄り)のドラマチックヘアーは、託児付き(0歳児もOK)で、カットのみだと1500円くらいですよ(*´▽`*)
うちは家族揃って行ってます(◍•ᴗ•◍)

まりりん

みなさんありがとうございます🙇‍♀️♡

色々検索して検討してみます(^ω^)