※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那が夜中に泣く赤ちゃんを抱っこしても寝ないことに困っています。今まで寝ていたのに、急に起きてしまいました。

最近やっと朝まで寝るようになったのに夜中の2時に旦那がオムツかえたらそっから泣いて30分抱っこしても寝ず、ミルクあげても寝ず😱泣き続けるから抱っこ交代したらもう覚醒しだした😱下ろしたら機嫌よく起きてる。笑笑
寝てー💦で、ぐずり出してなかなか寝ない中やっと今寝た。
なんで急に起きちゃつたんだろう。今まで寝ててオムツかえても起きなかったしミルクだとしても飲んだらそのまま寝てたのに😭

コメント

ぶたにゃむ

いつも旦那さんは抱っこよくしてくれてますか?

もしかしたら、急に抱っこ(パパを知らない人だと思った)されたから、ビックリしたのかも^^

赤ちゃんはママのことは分かるそうです、常に一緒にいるから
なので、驚いたのかなー?

毎日続くようなら夜泣きが早いけど始まったのかも?

  • ママリ

    ママリ


    旦那さんよく抱っこしてくれますが、平日は夜9時ごろ帰ってくるので会わないことが多いです😭
    夜泣き😱辛すぎます😱

    • 9月25日
あんな

旦那さん夜中起きてオムツ変えてくれるの羨ましいです😭
私も毎日10時〜8時までノンストップで起きてるので、夜泣きってもはやなんだろう状態です(笑)(笑)
日中いつもと違うことしたりしましたか??興奮しちゃったんでしょうね🤣🤣
気長に朝を迎えましょう😭(笑)

  • ママリ

    ママリ


    ほんとありがたいです😭
    夜の10時からですか!?
    特に出かけたりもしてないんですけどね😭
    あの後30分後にやっと眠りにつきました💦

    • 9月25日