※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
ココロ・悩み

夫婦生活がうまくいかず、パートナーとのコミュニケーションに悩んでいます。自分から誘っても相手が寝てしまい、寂しい気持ちになっています。セクシーな下着を着ても同じで、困惑しています。

カテゴリがあってるかわからないですが…
最近パパとの夫婦生活が上手くいきません…
誘うのは9割私から…でも始まる前に寝ちゃって出来ない‥3日連続これで失敗…
それで子供がぐずると少しイライラしちゃう自分が嫌になってます…
仕事の日は仕方ないって思えるんだけど休みの日も1番最後まで寝てて10時くらいに起きてきて夜8時過ぎにまた寝て11時くらいに起きてタバコ吸ったりゲームしたりして一緒に布団に入るんですがすぐ寝ちゃう…
好きだからなんだか寂しくなっちゃった…すみません…愚痴でした…

追記…セクシーな下着着けても同じです…そんな自分がバカらしくなってきます…

コメント

みあ

私は良いムードを作っても
『子ども見とかないと❗』て
スッとかわされてしまいます、、

悲しいです、、

父と母ではありますが。。
愛し合った男女なのに寂しくなります

• にこママ

にこママ

返信ありがとうございます😊
    そうですよね!寂しくなりますよね😣

あまりに興味なさそうにされるとほかに女が居るのかな?って疑ってしまう自分がいます…

• 9月25日
  •    みあ

みあ

本当に寂しくなります。。はっ?て感じです。左足の靴下が裏返しで帰ってきたんですがそもそも朝の見送りをしてなかったのでどの状態が正解かも分からず笑

小さいことが妙に気になります。、

すれ違いも悲しいですし話し合いしようかと思います

• 9月25日
  • にこママ

にこママ

靴下裏返し確かにちょっと気になりますね…
    毎日アダルトチャットを閲覧してるんです…辞めてほしいと言ったけど…辞められないと思うって言われました…会うわけじゃないからいいけど、やっぱり他の人を見てるって嫌です、

• 9月25日
  •    みあ

みあ

それ嫌ですよね(TДT)💦
    言ってもダメなら知らないふりですかね、、

うちは勤務態勢が複雑で仕事終わるのが昼前なのですがそんな昼からお相手してくれる女がいるのかなあと思ったり(TДT)💦

職場はほぼ男性ですがとにかくモヤモヤしますよ!!(゜ロ゜ノ)ノ

• 9月25日
にこママ

なんだかモヤモヤしますね!

旦那は10歳年上なんですがもうそんな気が起きなくなってるのかなとも思ってて…でも私には耐えられないです💦どうしよう…

みあ

結構年の差がありますね。妻が若いなら頑張ってくれなきゃ、、!

お互い夫婦生活が改善されるといいですね(TДT)💦