※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rum
妊娠・出産

予定日まであと4日で、兆候なし。ママ似でマイペース。初詣は無理せずに考え中。子宮口開かず、激痛で苦しい。予定日近い方、お話しましょう。

あと4日が予定日なんですけど
まったくもって兆候なし(;_;)♡
んーと、、マイペースなところは
ママ似なのかなぁ〜て
予定日に産まれなかったら
無理して初詣行こうかなぁと・・・
(夜中じゃなくて次の日に!)

ひたすら歩いても子宮口開かず
床ふきしても開かず
スクワットしたら筋肉痛
しまいには土踏まずがむくみ
歩くだけで激痛!!

予定日近い方お話しましょう!

クリスマスの満月に生まれますようにって
お願いもきっと叶いません・・・(笑)

コメント

ayapyn

転ばないようにあまり混雑していない時間に行けば大丈夫だと思いますー!
2人目の時予定日過ぎても前駆陣痛だけで他に兆候がなかったので
まつエクとか美容院行ってました!(笑)

  • Rum

    Rum

    こないだ美容院行ったんですけど
    髪の毛洗ってもらう時
    苦しくて苦しくて(笑)
    話しながら息はぁはぁゆってました(笑)

    • 12月25日
ぎょまま

満月にあやかりたくて家の中じゅう掃除してみました(^o^)
オロナミンCも飲んでみようかな笑

早く会いたいですね!

  • Rum

    Rum

    今日ひたすら大掃除したんですけど・・・
    ただ疲れて終わりました。はい(笑)
    焼き肉も試してみたのに・・・

    でも、いま陣痛きても
    日付かわって・・・26日に・・・

    • 12月25日
  • ぎょまま

    ぎょまま

    私も疲れました笑
    明日検診なので出掛けるので私も焼き肉食べてこようかなって思います(^o^)

    今里帰りしていて、明日から主人が休みでこっちにこれるので、お父さんが来たら産まれてくれるかな~とかいろいろ考えちゃいます笑

    • 12月25日
  • Rum

    Rum

    焼き肉胃もたれして終わりました(笑)
    オロナミンあした飲もうかなぁ・・・

    お父さんからいっぱい話しかけてもらいましょ♡

    • 12月25日
ぐります

予定日4日前でまったく兆候なく、医者でも「まだまだそーだねー」と言われたのに予定日ピッタリに産まれましたよ(笑)
子供が3人いる友達は「◯◯日に産まれてねー」と毎日言っていたらその日に産まれたらしいです。私には効きませんでした(⌒-⌒; )

  • Rum

    Rum

    え(笑)ほんとですかー?
    最初15日に生まれておいでー(旦那の誕生日)
    無視
    21日においでー(私の誕生日日付)
    無視
    じゃあ、イヴかクリスマスにおいで〜♡
    完全無視ですよ(笑)

    もう、年明けでいいような
    気がしてきました(笑)
    サルどしBABY♡

    • 12月25日
みかん

私は1人目は予定日より
8日経過しまして、
2人目も6日経過しましてww

二人目の時は予定日12.27日だったのですが、年越えちゃって
近くの神社に夜中初詣に歩いて行きましたょ!笑!

そして1月2日に生まれました(=゚ω゚)ノ

三男も1月生まれまして
生まれる数日前にまた近くの
神社に初詣行きましたょ♪

行くなら気を付けて行ってくださいね(*^◯^*)

  • Rum

    Rum

    いちばん最終言われた予定日が
    1月3日なんですよね💧
    その次に言われた予定日が
    29日で( ºωº )
    だから、3日なのかな〜て
    勝手に思い込んでます(笑)
    でも、3日だったら年末料金
    1日ぶんなんで(笑)助かります(笑)

    • 12月25日
  • みかん

    みかん

    初産婦さんですか?
    だったらだいたい遅れるのが
    普通だと思いますよ!!


    年末料金あるんですか?
    私が生んだところは
    何もなかったです(=゚ω゚)ノ♪

    • 12月25日
  • Rum

    Rum

    初産なんです( ºωº )
    切迫でずーと入院してたのに
    1週間くらいおくれるかなぁ〜て
    言われて(笑)

    年末料金あるみたいです・・・

    • 12月25日
  • みかん

    みかん

    初産だと遅れるのが
    普通なのでそんな焦らなくても大丈夫です!
    私は予定日越えの8日でしたから(*^◯^*)!
    次男の時も先生に
    「経産婦さんだから絶対年越えないから!絶対もう年内には生まれるよ!」と言われて1月2日、予定日ょり6日越えでしたので(=゚ω゚)ノ笑

    もし生まれなかったら元旦の日検診来て!と言われて行くと、先生が「おかしいな!まだ出てこない?」てめっちゃ言ってました笑

    年末料金あるのは嫌ですね😅💧

    • 12月25日
  • Rum

    Rum

    あたま大きね〜赤ちゃん(笑)
    っていわれたんで(笑)
    もう出てきてほしいんですよね(笑)

    42週になったらちゃんと
    出るからって言われて(笑)
    もう、ほんとにマイペースなんだなぁて・・・

    年末料金のこと考えて
    出産しなきゃいけないんですよ(笑)

    • 12月25日
  • みかん

    みかん

    頭大きいなら早く出したい気もしますね( ̄▽ ̄)💦
    gも大きいのですか?💦

    うちは8日遅れても
    2780くらいでしたw

    42週前には出てくるかと
    おもいますよ?
    まだ39週なので焦らなくても
    大丈夫かと(*^◯^*)

    早く産みたくても
    思った通りにはなかなか
    いかないもんですよぉ(^^;;笑

    • 12月25日
  • Rum

    Rum

    2942gです!
    生まれる頃には3000越えですね(笑)

    変な話お尻のあなが!
    激痛なんですよね(笑)
    腰も砕けそうだし・・・

    • 12月25日
  • みかん

    みかん

    どうでしょうかね(*^◯^*)!
    誤差が500gくらいでたりするので生まれてみないと
    わからないですよ♪

    腰は確かにやばくなりますね(^^;;
    それ産めば産むほど
    まぢでやばくなりますょ(*_*)!

    • 12月25日
  • Rum

    Rum

    どっちに誤差があるかですよね・・・
    小さめのほうならいいんですけど💧

    寝てる時の寝返りとか
    旦那なら静かに寝返りうってよ!て
    言われるくらいうぅーて言いながら
    してるらしいです(笑)

    • 12月25日
Haru.M

こんばんは!
私は明後日が予定日の初マタです(^ ^)

状況が全く同じなので、思わずコメントしてしまいました>_<

私もスクワットや散歩行っていますが、見た目のお腹も全く変化なく、、微弱の前駆陣痛がたまにあるくらいです>_<

今日はとても綺麗な満月ですが…

我が子もまだまだ出てきそうにありません(´ω`;)

  • Rum

    Rum

    今日すっごい満月ですよね♡
    クリスマスの満月のときに
    産みたかったんですけど・・・
    もう、むりっぽいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    赤ちゃん下がってますか?

    • 12月25日
  • Haru.M

    Haru.M

    私も今日に期待してたので、少し落ち込んでます( ; ; )
    年内は無理かな〜なんて感じちゃってます。笑

    お腹はほとんど下がっていません>_<
    きい坊さんはいかがですか??

    • 12月25日
  • Rum

    Rum

    年末料金とられちゃうし・・・
    もう4日くらいに陣痛きて
    10日に退院でいいです(笑)

    赤ちゃん一応さがってるんですけど
    先生いわく頭がもうちょっと下がって欲しいみたいです

    • 12月25日
  • Haru.M

    Haru.M

    そうなんですね!

    わかります。笑
    私がかかってる産院も料金高くなるので、遅くなるなら三が日過ぎてから生まれてきて欲しいって思ってます!

    それなら、何とか初詣なども行けますもんね(^ ^)

    • 12月25日
  • Rum

    Rum

    初詣も人が少ない時間帯に
    行こうかなぁとか勝手に
    おもってるんですけどね(笑)

    生まれるまえにこないだ
    神社に絵馬書きに行ったんですけど
    やっぱ初詣はべつものですよね(笑)

    予定日近いのに
    ばりばり胎動ありますからね(笑)

    • 12月25日
  • Haru.M

    Haru.M

    私も元旦に産まれてなければ、混む時間はずらして行こうと思います(´ω`)

    無事に産まれますようにってお願いになっちゃいますよね。笑

    きい坊さんの赤ちゃんはきっととても元気な子なんですね♡

    私は胎動はなくなってるんですが、おしるしも産まれそうな兆候も全くなく、周りのまだかね?ってムードにも余計落ち着かないです>_<

    • 12月25日
  • Rum

    Rum

    書くことは決まってますね(笑)
    すっごい元気なんですよね
    しかも反抗期!(笑)
    胎動ないなら病院きてよー!て
    言われたんですけど(´・ω・`)

    それわかります!
    身内からはどうでもいいけど
    友達からのまだ?に
    イライラしちゃうんですよね・・・

    • 12月25日
Somama

36週6日目から1週間以内と言われ続け、39週6日目に産まれました(^^)
主人、仕事のシフトを変えてもらい、泊まり勤務無しにしてもらっていて、長い1週間以内でした(;^_^A
39週4日目に、痺れを切らした主人が、早く出ろ!!いつまで入ってんだ!!ってお腹に話しかけたら、次の日に陣痛来て、また次の日の朝に産まれました(*^^*)

  • Rum

    Rum

    ぱぱー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)怒んないでー(笑)

    年末年始はもうゆっくり
    しようか〜て話になり・・・
    今年中は諦めました(笑)

    • 12月25日
ちーはー

31日予定日です!
私はお腹がかなり下がってはきたんですが、前駆陣痛もおしるしもありません(°_°)w

毎日散歩して、ラジオ体操も全力でやって床拭きもしてオロナミンCも飲んで…

今日の満月も期待しましたが、音沙汰なしです(´・ω・`)笑

もともと予定日が今年ギリギリなので、来年になる気しかしません!笑

  • Rum

    Rum

    超予定日近いですね♡
    おしるしのおの字もないですよ・・・
    おりものはひどくなったんですけど
    今年中は諦めましょう?(笑)

    満月のはずなのに
    天気わるくてどこにお月様が
    あるのかわっかんないです(笑)

    • 12月25日
  • ちーはー

    ちーはー

    私もおりものはちょっと破水?とか思うくらい水っぽくなりました(°_°)!
    むしろもう破水してくれ!とか思っちゃいますwww

    おしるしこないで陣痛来そうな気がしてならないです(´・ω・`)

    そうですね、諦めましょう!笑

    満月見ようと外出たら見た瞬間に雲に隠れて見えなくなったので、満月に見放されましたwww

    • 12月25日
  • Rum

    Rum

    ナプキンし忘れたら
    ズボンにまで達っするくらいの
    みずみずしいおりものでちゃうんですよね・・・

    大股で歩いたら
    いいって言うけど家の中
    おおまたで歩いたら
    ただの変人ですよね(笑)

    でも、変に出血したり
    破水したりしたらてんぱって
    泣いちゃいそうなんですよね!
    はじめてのことだから・・・
    だったら、無難にかかってこい!
    陣痛!て心待ちにしてます(笑)

    • 12月25日