※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natan
お金・保険

在宅で仕事をされている方、どのようなお仕事をされているか、どのくらいの時間でどれくらい稼いでいるか知りたいです。家計が厳しいため、少しでも収入を得たいと考えています。

在宅で仕事されてる方、してた方、何してますか?
具体的に社名とか(無理だったらどーいう会社のどーいう仕事かなど)、どのくらいの時間やっていくらくらい稼げてるかなど知りたいです!!!

まだしばらく保育園などで預けることは無いのですが、家計が厳しいので少しでも稼ぎたいです、、

よろしくお願いします!!!

コメント

ゆうり

クラウドワークスで探してみたり
メールレディやってます🙂

• natan

natan

クラウドワークスよく聞くので調べてみたんですが、アプリのレビューに
    やってた記録が消えて報酬が貰えないたかっていうのが多くありました😭
    そこらへんは実際どうなんでしょうか
    、、?
    メールレディはどこの会社ですか?

• 9月25日
  • ゆうり

ゆうり

1度もありませんよ🙂!
    ガールズワーカー
    ASOBO
    モコム
    モア
    など色々やってます〜

• 9月25日
  • natan

natan

そうなんですね!早速アプリとったのでやってみます👍
    ありがとうございます!!そちらも調べてみます!

• 9月25日
ひな

ブランド品を写真撮ったりサイズ測ったり梱包したりする仕事してます。
長時間してると子供が泣くので1日2時間くらいですかね🤔毎日じゃないですが…
箱を取り寄せて、実際届くまでに1週間かかったりするときもあるのであまり稼げず月1万くらいですかね😭

• natan

natan

そういうものがあるんですね!!
    お子さん2人もいたら時間が限られちゃうのは仕方ないですよね😭
    2時間を大体何日くらいやられて1万ですか?

• 9月25日

建築CADの仕事をしてました
1枚1000円〜5000円くらいで
内容によりました。
月に2〜3万、時間でいうと月20時間くらい。
なかなか在宅といっても毎日パソコンはできませんでした。
1日にまとめて4時間できる日もあれば、やれない日もあり。パソコン開いて終了の日もあり。笑
子供おるから在宅でって思うけど、子供いるからこそ在宅もなかなか思うようにできませんね、、、泣
お小遣い稼ぎ程度に、と割り切ってがんばろう!

• natan

natan

そうなんですね😭実際そんなに集中して仕事もできないですよね😭

建築CADってちょっと興味あるんですが、、資格ないとできない感じですかね?

• 9月25日

退会ユーザー

資格必要ないですよ!
    CADのソフトが使えれば大丈夫です。
    わたしは前職が建築関係だったのでソフト使えますが、いまから1からソフトの使い方を学ぶ感じだと、ちょっと難しいかもしれないのと、建築知識が無い方だと、図面を写すだけとか一部手直しだけの図面処理となるので、単価はもっと安くなっちゃうと思います💦

• 9月25日
  • natan

natan

興味あるだけでまったく知識ないのでちょっと大変そうですね😭
    機会があればチャレンジしてみたいです( ´-` )

• 9月25日

退会ユーザー

ソフトに慣れれば、図面修正とかなら単純作業なので枚数こなせそうです\(^-^)/余裕あれば!

• 9月25日
  • natan

natan

そうなんですね!ちょっと調べてみます!!ありがとうございます🙆

• 9月25日
ガオガオ

会計事務所の帳簿入力作業してます☺︎
今は見習い期間なのでやってもやらなくても一律ですが、大体平日2〜3時間と土日は4〜5時間やって月8万円頂いてます^ ^
多くはないですが保育料がかからない分、丸々収入なのでこれだけでもかなり助かってます✨

• natan

natan

簿記などの資格は必要ですか?
    8万はやばいですね!!!(笑)2年前にそんなようなことを仕事でしていたので、その仕事羨ましいです!
    そういう在宅探してみます😭👍

• 9月25日
  • ガオガオ

ガオガオ

簿記の知識は必要ですが、私は仕事初めてから勉強しましたし資格も取ってないです(^^;

経験者ならいいですね✨

• 9月25日