※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーニャ
妊娠・出産

松本市で30週まで通う産婦人科を探しています。塩尻寄りに住むので、ゆり産婦人科が候補です。他におすすめがあれば教えてください。

急遽、松本市に転勤が決まってしまいました💦
分娩施設ではなく、30週?まで通う産婦人科を探してます。塩尻寄りに住むと思うので、横西さんなどは少し遠いです。
となるとやはり、ゆり産婦人科でしょうか? 
他にあればぜひ教えてください。実家が松本市なので土地勘はなんとかあります。

コメント

塩尻から横西に通っている人いますよ👌
近くでっていうならそうなるのかもしれませんね。あとは、ほりうち、村井病院あたりでしょうか😃

• ニーニャ

ニーニャ

村井病院もあるのですかね!?
    まだつわりが残っているので、なるべく近くの方が通いやすいかなぁ、と思ってました😅やはり、ゆりさんかな~

• 9月25日
いちごめろん

確かに塩尻方面から横西までは遠いですよね!

ゆりが寿で村井近くですしいいんじゃないですか。

• ニーニャ

ニーニャ

そうなのです一度、横西さん行った事あるのですが遠くて😅
    やはり近い方が負担少ないですよね。

• 9月25日
せいチャム

庄内コモの近くのほりうちレディースクリニック行ってますよ。
塩尻ならさくらクリニックもいいってききましたよ(*´ω`*)

• ニーニャ

ニーニャ

塩尻は考えありませんでした!
    さっそく調べてみます🙆

• 9月25日
  • せいチャム

せいチャム

さくらレディースクリニックです(*´ω`*)
    新して評判いいみたいらですよ。

• 9月25日
もも

ゆりさん、子宮頸がんの検診で 二回伺ったのですが ちょっと先生が怖いです(((((°°;) さっぱりした女性の先生です。

検診だけなので、すぐに予約できて待つこともほとんど無いです☆
今は横西さんに通っています。(良いところです✳︎)
塩尻方面だと〈さくらレディースクリニッ〉も良いと聞きましたよ^ ^

• ニーニャ

ニーニャ

そうなのですよねー😌私も色々ゆりさんの噂を聞いていて、ちょっと考えたいって思ってました😅
    さくらレディースクリニック気になりはじめました!

• 9月25日
ゆみ

塩尻市に住んでいて、他を知りませんが、広丘のさくらレディースクリニックに通ってました!

• ニーニャ

ニーニャ

広丘なら近いです!塩尻は頭に無かったので、皆さんに聞いて良かったです🙌
    ありがとうございます!

• 9月25日
まふゆ

ゆり産婦人科に通っています。
正直、先生は人によって合う合わないあると思います😅私は最初怖い〜って思っていたのですが、最近慣れました😂
ただ、看護師さんはみんなとっても優しいです!
先生、こちらからの質問にはきちんと答えてくれますが、とにかく淡々としています。あと、当日に電話して行っても待たずに診察してくれるのは良いかなと思います..!

それから、広丘のさくらレディースクリニックにも行った事があるのですが、ちょっと変わった先生だった事と、相談した内容が全く解決しなかったので行くのはやめました。
同じように変な印象を受けた人が他にも居て、私の周りではあまり評判良く無い感じです💦

ほりうちレディースクリニックの先生もゆり産婦人科と同じく淡々としているそうですが、4Dエコーを撮りたいという事であれば、ほりうちがいいかもしれないです☺️✨

もうご検討済かもしれませんが..参考になれば嬉しいです!

• ニーニャ

ニーニャ

詳しくありがとうございます!
    義姉がゆりさんに行って体重で引っかかり、転院されたらしくてちょっと迷ってました…😅
    ただ私は今のところ体重などの心配は無いので、行ってみようかなと思ってます。一人目の時はよく分からなかったのですが、行っていた所は予約でも1時間待ちで全く詳しく教えてくれなかった所だったので、そこよりも良ければいいやっくらいに思ってきました🙆笑

• 9月30日