※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yamato…⭐
妊活

生理5日前です。フライングされた方いますか?(﹡ˆᴗˆ﹡)ダメの承知で聞いています

生理5日前です。
フライングされた方いますか?(﹡ˆᴗˆ﹡)
ダメの承知で聞いています

コメント

過去に4日前にしたことありますよ(*^^*)待ちきれないですよね♡
当時は薄っすら陽性がでて、「どっちなの〜〜!?」と焦りましたが病院にいくと妊娠と言われました!

生理前に反応がでない方もいますし、難しいですよね(>_<)(>_<)

りお

生理予定日7日前にフライングしてうっすら陽性出ました😅笑

今回の妊娠は、生理予定日当日にフライングしましたが、終了線より判定線のほうが早く出るくらい反応が早く、尚且つくっきり陽性でした!1分で結果が出るタイプでしたが、1分待たずに出ました(* ˘ ³˘)♡
なので、もう少し早くにフライングしても、反応したんじゃないかな〜と思います。

ただ、5日前となると反応するかどうか微妙ですし、また再度日にち経ってから検査する事になると思いますので、2本入り買って試しに1本検査してみてはどうでしょうか?☺️

たかよっち

5日前。
私は見事な真っ白でした( ˙-˙ )⚡️

そうちゃんmama¨̮♡⃛

今回の妊娠発覚がフライングでわかりました(o^^o)♡
生理4日前に、本当に薄い薄いピンク線が5分以内にうっすらと…*\(^o^)/*
(今まで真っ白しか見たことがなかったのでテンションが上がり…)

気になるので、2日後、2日後…と検査を繰り返し、色が濃くなるのを楽しんでいました♡
(…が、検査薬も安くないので無駄遣いしたなと後悔しています。笑)