※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃん
妊活

シリンジ法での妊娠経験がある方いますか?妊活中で、通常の夫婦生活との妊娠確率について気になります。

シリンジ法で妊娠した人いますか?今週期はそれで頑張ろうと思ってるのですが...ふつうに夫婦生活するのとやはり確率的には落ちてしまうのでしょうか??

コメント

ぁぃ

質問の回答にはなりませんが…スイマセン
私も今回からシリンジ法にチャレンジです✨
シリンジ法と普通にタイミングとるのと確率は変わらないらしいですよ😊
お互いうまくいくと良いですね❤

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

確率的には変わらないのですね!!すごい!それを聞いて勇気が出ました!
    でも寝る前に膣の中に入れないとダメですよね?
    30分は横になっててって病院で言われたので
    朝にそんな時間はないし、今日も旦那が帰ってくるのはきっと私が寝た後なんだろうなーと悩み中です。

• 9月26日
  • ぁぃ

ぁぃ

出来れば30分くらい横になってた方が良いとは思いますが時間がないのならすぐ動いても大丈夫じゃないかなと私は思います😊
    ただ普通にタイミングとってすぐ起き上がっても垂れてくることがそんなにないのですがシリンジだとダラ~と垂れてくるんですよねw
    そこを気にしないのなら大丈夫じゃないかなと思います🙆
    やっぱりしないよりはした方が絶対良いはずです✨

• 9月26日
  • ゆりちゃん

ゆりちゃん

ありがとうございます!しないよりはいいですよね!

今日は絶対お願いね
    と言ってたのに、旦那が帰ってきてるかなー?と、思って眠たいのに体を起こして下に降りたらカップをそばに置きながら疲れ切って寝てました。今は本当に仕事が忙しくてタイミング的に無茶苦茶悪いのは分かってます。
    でも私もクロミッドを飲んでちゃんと排卵日を確定してて臨んでるから無駄にはしなくない。
    葛藤の日々です。

今週期も無理そうです。
    いつになったら赤ちゃん来てくれるのやら、、、

• 9月27日
混ぜ込み若菜

シリンジで妊娠しました💕
確率が落ちるかはわかりませんが、うちの場合は間違いなく、普通の夫婦生活より回数こなせました!✨
わたしは毎月タイミング取らなきゃ!と妊活がストレスになってたのですが、シリンジが簡単すぎて、これなら毎月できる!😍と思ったら、妊娠しました!
第二子もシリンジなら子育てしながら気軽にできそう〜😄って思ってます💗
がんばってくださいね♫

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

回数重ねるとやっぱり出来るのですね!本当にタイミング取るというより、旦那が疲れててエッチをする気分にならないようで困ってたので、この方法を知り本当に希望が持てました!
    ただ、旦那が私が寝てから帰ってたときはいつ入れればいいのかと悩んでます。採取したら30分は体温で温めて液状になったら入れるのですよね??
    夜とってそのまま朝入れてたら結構精子の数は減るのかな??

• 9月26日
  • 混ぜ込み若菜

混ぜ込み若菜

採取したら30分温めるというのは初めて聞きました!シリンジの説明書にはそのような記載はなかったですよ〜
    うちの旦那が元々サラサラ系なのもありますが(笑)わりとすぐ液状になる気がします!
    なので、旦那さんが採取したらゆりちゃんさんを起こしてもらって、サッと入れたら寝るって感じで大丈夫だと思います👍

旦那が会議で帰りが遅くなった時も、シリンジならできました💓
    3日連続でやったのですが、普通にセックスするとなると絶対に3日もできなかったと思います!

• 9月26日
  • ゆりちゃん

ゆりちゃん

温めなくていいんですね!
    逆にとってもらったものはいつまでに膣の中に入れないといけないってあるんですか?早いに越したことはないけど、夜とったものを朝入れたり・・・

今は旦那の忙しい時期が被ってしまい今週期も無理そうです。
    カップを放ったらかしにして寝ている旦那を見て涙が出そうです。
    疲れ果てて寝ているのもわかるので何も言えませんでした。

• 9月27日