※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりりりは
妊娠・出産

最近感情が不安定でイライラし、旦那に当たってしまい後悔しています。同じ経験の方、どう対処していますか?

なんだか最近イライラが止まらなかったり、情緒不安定になって泣いたりと感情が忙しい😭旦那に当たり散らしてケンカになってしまって、後から反省する。。皆さんもそんな時ありますか?そんな時どうしていますかー?😥

コメント

うー

わかります💦
私わしょっちゅうです😅
後からさっきゴメンって言います。

旦那も分かってくれているので
すぐ仲直りします!(^^)

• りりりりりは

りりりりりは

わたしも最近になってしょっちゅう😭後から考えると理不尽な事でイライラされ、旦那可哀想とおもう…😭😭

• 9月24日
  • うー

うー

妊婦わみんなそうだと思います💦
    旦那に理解してもらうしかないですね(>人<;)

• 9月24日
みー

私も妊娠してから情緒不安定になって泣いたりしてました。
よくケンカもして1度私が張り詰めていた糸が切れた感じで爆発しちゃって子供みたいにわんわん泣いたら旦那が落ち着かせてくれました。
それからは泣くことはなくなりました😌
出産が近づくにつれて不安とかよりも赤ちゃんに会える楽しみの方が大きくてワクワクしてます♪
たまにイライラすることもありますがお腹の赤ちゃんに話しかけるといつの間にかイライラ忘れてます笑

• りりりりりは

りりりりりは

ありますよね😭今まであまりなかったのに、出産のため仕事辞めたら頻繁にイライラ😥
    わたしも赤ちゃんに会える楽しみを噛み締めながら過ごしたいと思います😭♡

• 9月25日
珍しい心臓病発達障害ニノン→詳細はプロフ

わかります😓
イライラしてあたってしまったり…
すぐごめんなさいと謝って、妊娠してて何もなくてもイライラしたり情緒不安定なんだよね。迷惑かけてごめんね。

的なことを言って理解してもらうようにしてます。

• りりりりりは

りりりりりは

イライラありますよね😥旦那は何も悪くないのに最初に謝ってきてくれて自己嫌悪に陥ります😭
    わたしもきちんとすぐ謝れるようにしなきゃ…😭😭

• 9月25日