※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.ma
ココロ・悩み

鼻の毛穴とテカリが気になります。スキンケア方法を教えてください。

同じような方いませんか?鼻の毛穴?テカリがすごい気になります😭
鼻は黒いブツブツが酷く鼻は1年中、皮脂が化粧しててもいつもテッカテカになります(┯_┯)普段はメイク落としして、化粧水乳液や全部が1つになったクリームを塗ってからねます。スキンケアが悪いせいか鼻の毛穴とテカリが本当に酷く嫌になっちゃいます😱これをしたらテカリや毛穴が綺麗になった〜!って方よろしけれ教えてください💦

コメント

ちゃ

オールインだと水分量が足りないので、化粧水を多めに塗るといいかもです!!

きょこ

毛穴とテカリは鼻だけですか?セラミドの入ったクレンジングジェルを使って、毎日化粧水→フェイスパック→美容液→クリームとしっかり保湿してたら全然毛穴気にならないですよ(^o^)まず今黒ずみが酷いなら、ホットタオルで毛穴を開いてからクレンジングをして、しっかり保湿が良いと思います✽(^^)