※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後太りで本当に痩せたいです。1人目は妊娠前の体重より痩せたのです…

産後太りで本当に痩せたいです。
1人目は妊娠前の体重より痩せたのですが、2人目は本当に痩せません。食欲もあります😱
運動しなくちゃやばいかな〜と思ってはいますが、ウォーキングやランニングなど子どもがいるので外での運動はできません💦預けるとなっても、毎日は無理なので。
家の中でできる、あまり音を立てずにできる簡単なオススメダイエット運動ありませんか?😭

コメント

えり

古いですが、カーヴィーダンス効きますよ!家の中で静かにできます^_^

みーこ1001

スクワットしてます(^^)

のん

ステッパーはどうですか?

私もダイエットを開始して1ヶ月半になります!
糖質制限とステッパーを1日10分くらいで今−4kgです😊