※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

もし旦那と2人の時間が一日取れるとしたら何したいですか?明日旦那が平…

もし旦那と2人の時間が
一日取れるとしたら何したいですか?

明日旦那が平日一日お休みをもらっていて
長女は普通に保育園、次女は慣らし保育で
夕方までいません。
私の育休も今週で最後、来週から仕事なので
ゆっくり2人でお出かけしようと思ってます!

とりあえずお昼になかなか行けない
焼肉を食べにいって❤️
あとどうしようかなーと。。。。
午前中は旦那が庭いじりしたいみたいなので
午後なんですが、
カラオケももう何年も2人で行ってないし
久々にダーツもいいなーとも思うし
給料日だし買い物?でも特に欲しいものなく(笑)

なにかアイデアくださーい💕

コメント

アイアイ

温泉行ってマッサージしたいです。

オリ

私は家で二人でゴロゴロしたいです。笑 ご飯は外食が良いですが(^^;

ママリ

うちも珍しく旦那と2人の時間が出来たので、朝からスーパー銭湯に行って、お昼は牛カツ食べに行きました(^^)
各自のんびりお湯に浸かって、レアの美味しい牛カツを食べて、、、子供なしでのお出かけなんて年に何度もないことなので中々良かったです(^^)

レモン

出産前に子供達は保育園で居ない時に、旦那と昼は焼肉に行きました😊

4kidsmama

私なら映画見て焼肉ランチ行って温泉行ってゆっくりが理想です❤️
それか絶叫が大好きなので遊園地が良いです❤️

✾amu✾(3兄弟mama)

映画とかカラオケとかですかね!
我が家はツーリング行きます😊
平日に夫婦2人なんてなかなかないので
逆に何しよう?ってなりますよね(笑)