※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家事・料理

義両親と完全同居の方に質問です!全員が食べられるくらいの量でクリスマ…

義両親と完全同居の方に質問です!
全員が食べられるくらいの量でクリスマス料理作りましたか??

私は義実家来てから、やる気が無くなり、ケーキも準備してません。
子供も生まれて大変だし、クリスマスディナーも、去年旦那と2人暮らしの時は腕をふるって色々作りましたが、義両親の分もってなるとどうしていいか分からず(笑)
2人暮らしだったら、旦那と子供の為に!と、ヤル気が出るのですが…(笑)
私やっぱりおかしいですよね?(´;ω;`)

義実家早く出たいって思ってるのでホント最近何をするにもヤル気出ません(━_━)ゝウーム

コメント

たますけ

こんばんは!
おかしくないですよ!
極々普通に私でもやる気出ないと思います(´・_・`)
勝手がわからないキッチンでの料理なんていやですし!

• あい

あい

よかった!おかしくないって言ってもらえてホント救われます!
    何処に何が置いてあるかよくわからないですよね!それに、自分があまり使うことのない食材ばかり入っていて料理の仕方も分からないとそれだけでもやる気が無くなります(笑)

• 12月26日
さやえんどう

全然おかしくないですよー!
私も作ってません(笑)
同居にすると自分達の分だけつくれないですよね…
料理作ってるのもチラチラ見られるしで私もやる気なしです(*_*)

来年から同居解消なので来年は料理頑張ります\(^-^)/

• あい

あい

ホント救われます!
    自分達の分だけ作れないし、義両親の分もと考えて色々作っても肉料理だったらあまり食べてくれないし作った意味があまりないです(笑)

来年からですか?!羨ましいです\♥︎/良かったですね(☆∀☆)
    私も早く抜け出したいです!旦那にはその気持ち伝えているので、マイホーム検討してますがいつになることやら(笑)

• 12月26日