※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rまま✩
お出かけ

横浜でランチをするんですが、ねんね期の赤ちゃんがいてもオススメな場…

横浜でランチをするんですが、ねんね期の赤ちゃんがいてもオススメな場所ってありますか?◡̈*♡.°⑅
ネットで探しても色々でてきて…実際にママさんの声を聞いた方がいいかなーと思い質問させていただきます🤩
※できたら駅から近いとありがたいです🙏🏼

コメント

ジョージ🐵

どっちかというとみなとみらいのほうが子連れランチしやすいイメージです(・x・)行ったことあるところだと横浜西口にあるkawara cafe&diningってところ。個室がとれればソファー席でとても助かりました^_^もちろんお料理も美味しかったです♡駅近です!

あとみなとみらいの27レストランはマット席があってこちらは子連れ客がとても多いので気兼ねなく楽しめましたよ^_^

• Rまま✩

Rまま✩

ありがとうございます✩
    kawara cafe 個室のソファ席で理想です◡̈*♡.°⑅大人2人と子ども1人なのですが人数的に予約取れたらいいんですけど( ´・֊・` )

• 9月24日

横浜駅でしたら、私が行ったことあるのは、

●えん(ジョイナス)
掘りごたつですが、畳のスペースが広いです。子連れも多いです。同じ階のトイレでオムツ替えもできます。

●豆ちゃ(ルミネ)
こちらも掘りごたつで、畳のスペースは狭いですが半個室な感じです。

どちらも予約してから行った方がいいかと思います。特にえんはいつも並んでるような、、

• Rまま✩

Rまま✩

ありがとうございます!
    えん というところ人気みたいですね( ˘꒳​˘ )寝返りしたりするので畳だと良いです🤩🤩子連れが多いと行きやすいですよね! 豆ちゃ 調べてみます✩

• 9月24日

退会ユーザー

あ、言い方悪かったですが、えんも豆ちゃも、全て掘りごたつというわけではありません。他の席のタイプもあります😵念のため、、

ネットで見るだけじゃわからないですよね、、
    いいところ見つかるといいですね🤗

• 9月24日
  • Rまま✩

Rまま✩

丁寧にありがとうございます🙏🏼
    参考にさせていただきます✩

• 9月24日