※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーサー
妊娠・出産

実家は都会で便利だけど、旦那のいる田舎に帰りたくないです。同じような方いますか?

今里帰り中ですが、家に帰りたくないのが現状です。実家は都会で便利だし、親の近くに居たいです。旦那の居る場所は、田舎でとても不便です。同じような方いますか?

コメント

みっみー

里帰りはまだですが、実家に帰るたびに思います(-_-;)
大阪、東京なのでどちらも都会ですが、やっぱり頼れる人のいない大阪には毎回帰りたくないです。
実家は落ち着くし、親の近くに住めたらなぁと思いますよね(;_;)♪

リプトンとん

私も実家が便利な場所にあり、自分の住んでる家は若干田舎で不便な所にあるので帰りたくありません(´;ω;`)
けどあと少しで帰らなきゃいけないので、憂うつです(´;ω;`)

この里帰りで、住む場所のスーパーや駅の位置など便利さは大切なんだなと痛感しました。なので一日も早く引っ越そうと企んでます!笑

早く引っ越そう!と考えるようになったら少しは前向きになれた気がします。
住めば都と言いますが、やはり地元には敵わないですよね(;^ω^A