※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tree*
子育て・グッズ

7カ月の息子が、お尻を持ち上げて前後にゆらゆらしています。これはハイハイの前兆でしょうか?

あとすこしで7カ月の息子がいます!
今寝返りからの後ろにしか進めません。笑笑
最近お尻を持ちあげ前後にゆらゆらし始めたんですが、ハイハイの前兆でしょうか?🤔

コメント

あんぱん

前兆です✨
ハイハイ始まっちゃうとお尻ユラユラすぐにしなくなっちゃうんで動画いっぱい撮っておいてくださいね😁

• tree*

tree*

そうなんですね😍やったあ️💓
    たくさんとっときます!!かわいいですよね笑
    うちの子真顔でやるので体は楽しそうなのにギャップがつぼですw

• 9月24日
S

ハイハイ、またはずり這いをすると思います✨
うちはハイハイはせずつかまり立ちにとびました(笑)

• tree*

tree*

それぞれですよね☺️💕💕うちの子おそいのかなあ😣💦

• 9月24日
  • S

S

うちは足が強いためか早いみたいですが…ハイハイもして欲しい✨つかまり立ちするのにずり這いですからね(笑)

• 9月24日
みい

9月の初めに、四つん這いになってお尻フリフリしたり、両手足ついてお尻上げてフリフリしたりするんです、という質問ここでしました!
その質問してから約20日後の今日!初ハイハイをしましたよ😍✨ハイハイの前兆だと思います💕楽しみですね😊

• tree*

tree*

えーおめでとおございますっ😍😍😍じゃあうちも2週間後とかにはするのかな?たのしみです♡

• 9月24日
  • みい

みい

ありがとうございます😍✨
    すぐするかもしれないですよ!楽しみですね💓

• 9月24日