※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
その他の疑問

年明けにコストコに行きます。義両親が連れて行ってくれるのでもしかす…

年明けにコストコに行きます♡
義両親が連れて行ってくれるので
もしかすると...( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )♡笑

そこでみなさんのコストコの
オススメ教えて下さい〜!

コメント

kyu_ri

チョッピーノスープ美味しいです(*´ω`*)最後にチーズリゾットにして食べます♪

mariko58

私は毎回定番は
鶏もも肉が2枚入りパック×4つがひとつになったものとチョコレートが挟まったクロワッサンこの2つは必ず買ってます〜😆❤
あと友達おすすめは回答するだけで手軽に食べれるイカがすごくいいみたいですよ〜★
私はタイミング悪くいつも買えてません😥

• mariko58

mariko58

すいません。解凍の間違いです😂

• 12月25日
さくなっぱ

バナナ、ブルーベリー、チョコの3種類×4個ずつ入ったBIGなマフィンが大好きです(*^_^*)

*まいきぃ*

ハイローラーとディナーロールが好きです♡ディナーロールは、冷凍庫にストックしてます☺
さくら鶏シリーズも買うことが多いかなー🐔💕

使用中の商品があれば、ボディソープや洗濯洗剤も買っちゃう事ありますね💦

あとトイレットペーパーを、コストコに変更しようか検討中です。家が大きくないので爆買いはあまりしないです💦💦

ゆぅみん

マイクロファイバー掛け布団!

…すみません、正式名称忘れました(´・ω・`)

色が紫、ボルドー、ベージュ、黒がありました!

めちゃくちゃあったかいです!!
膝掛けにピッタリ!

お値段も2000円しなかったです!

ぎゅぎゅ

私はお裾分けを貰っただけですが、パンとサーモンが美味しかったです(*´艸`*)
量が多いので冷凍出来るように冷凍庫のスペースを空けて行かれるのがお勧めです(笑)

miichan111

ルイボスティー( ´∀`)

チーム めだま

チーズケーキ、ティラミス、寿司、キッチンペーパー、マフィンを買います♪

めぐみちょこ

プルコギとチョレギサラダ美味しくて好きです❤️

KKK

ディナーロール!
買ってすぐ冷凍庫♪( ´▽`)
あとピスタチオを母が毎回行くたびに買って、実家、私、姉の家とで分けてくれます。
キッチンペーパーもデカくて分厚くて、一度買うとめっちゃ使えます

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

まとめての返信で
申し訳ありません(´・ω・`)
たくさんの回答ほんとうに
ありがとうございます!♡
みなさんの意見を参考に
年明けのコストコめいいっぱい
楽しんできますー!( ´﹀` )/