※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

旦那にどうしようもなくイライラします!同じ部屋にいるだけでイライラし…

旦那にどうしようもなくイライラします!
同じ部屋にいるだけでイライラします!!
何したいのか言わないから、全部私がどこ行ってご飯どこで食べようかなーとか考えなきゃいけないし。
なんでもいいって言うけど、それ考えるの疲れるから休みの日位決めてほしくて聞いてるのに。
そう言ってもなーんにも返事なし。
それなら、一緒に来ないで欲しい。子供と2人のがラクだから。
これからどうしよう😭
いつか、イライラしなくなる日は戻ってくるんでしょうか😭

コメント

タルト

わかります
私も家に一緒にいると
超絶あまくておいしいイライラします
どんなにご飯用意しても
インスタントラーメン食べるので
節約してほしいのに
1日2回とか平気で食べて
めちゃくちゃ買わされます勝手に買ってきます

  • まめ

    まめ

    イライラしますよねー😭
    せっかく作ったんだから食べて欲しいですね!!
    もう何してもイライラしますよね!!

    • 9月24日
  • タルト

    タルト

    食べるんですがたりないらしいです

    • 9月24日
  • まめ

    まめ

    たくさん食べるんですね!
    インスタントラーメンがデザート感覚なんですかね( ゚д゚)!

    • 9月24日
  • タルト

    タルト

    まさしそうですね
    朝御飯もラーメンたべます

    • 9月24日
  • タルト

    タルト

    まさしくですね
    すいません

    • 9月24日
  • まめ

    まめ

    朝も!!
    朝からイライラしますね!

    • 9月24日
  • タルト

    タルト

    そうなんです
    ないとないで怒るし
    あるとあるで
    ご飯突き返されてラーメンの時もあります
    ちなみに
    旦那の実家の
    主食はカップラーメンです

    • 9月24日
  • まめ

    まめ

    えー!!
    お義母さんにまでイライラしちゃいそうー😭

    • 9月24日
  • タルト

    タルト

    そういう育ち方ですね

    • 9月24日
ハウスみかん

わかります。
わたしもなぜか、理由は特に
ないですけど、イライラします(;_;)
仕事から帰って来るだけで
イライラです。笑
無駄にわたしの仕事を増やす
んですよね、
ご飯も毎日毎日毎日こっちは
考えて作ってるのに、
休みの日何が食べたい?って
聞くと、焼肉か寿司しか言いません
腹が立ちます。
ほんっといつになれば
このイライラ解消するんでしょうね、

  • まめ

    まめ

    ですよね!
    帰って来ても、帰りが遅くてもイライラしますよね笑
    焼肉と寿司しかメニュー知らないんかーい!って言いたくなりますね!
    解消する日なんてくる気がしませんよね😭

    • 9月24日
  • ハウスみかん

    ハウスみかん

    そうなんです!はやく帰ってきても
    イライラします( ¯꒳¯ )笑
    ほんっと冷静に考えると
    理不尽ですよね〜笑
    まだ6ヶ月で外食もゆっくり食べられ
    ないので焼肉、寿司なんて
    もってのほかです(;`O´)o
    自分の事しか考えてないですもん。
    解消する日なんてたぶん
    ないでしょうね( ´・֊・` )笑

    • 9月24日
  • まめ

    まめ

    理不尽だけど、イライラしますよね笑
    一歳4カ月になってもゆっくりなんて食べれないし動きたい盛りなので危なくて焼肉なんて無理ですー😭
    一生イライラすると思うとゾッとしますね(>人<;)

    • 9月24日
ママリ

あたしの質問かと思うくらい共感します🙋‍♀️
まさに今日そんな感じで、ずっとだらだらしてて腹たちました😂
お昼決める時も、おまかせ!とか言って自分で決めろよ!って思いました!

  • まめ

    まめ

    ですよねー!!
    お任せは優しさじゃなくて、考えることの押し付けだって事に気付いて欲しいですよね!

    • 9月24日
ぴー

ですよねー。仕事してる時は連休大好きでしたが、今はなんでこんなにも連休があるのかと悲しくなります。
出かけてしまえっていつも思ってます!

  • まめ

    まめ

    ホントに!!2週連続三連休とか、疲れが溜まりすぎて泣きたいです😭

    • 9月24日
  • ぴー

    ぴー

    私無理すぎて今日旦那が朝起きる前に娘連れて出かけましたw
    疲れまくりますよね。ようやく明日から平日ですよー✨

    • 9月24日
  • まめ

    まめ

    素敵✨私も今度限界来る前にそうします!!
    早く明日になぁれ😄

    • 9月24日