※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児ママ
ファッション・コスメ

女の子ママさんに質問です!娘が今2歳5ヶ月で、冬には2歳半↑になるのです…

女の子ママさんに質問です!
娘が今2歳5ヶ月で、冬には2歳半↑になるのですが、それくらいの歳の時って真冬のアウターはどんなのを着せてましたか?
買ったお店の店名や写真があると嬉しいです😣
ダッフルコートやボタンタイプのコートが無難だとは思いますがうさ耳付きとかも気になってます😍

コメント

娘がそのくらいのころ、裾が広がってるダウンのようなコートを着せてました。
ボタン2つで止めるタイプで、腰には飾りリボンのあるブラウン系のシックなものです。
何故かおばさまウケは良かったですね〜百貨店のバーゲン品で、5000円もしなかったと思います。
95を買って2年は着ました。
耳つきもとても可愛いと思います!

• 二児ママ

二児ママ

遅くなりすいません😭
    私も派手なものよりシックなほうが好きです!
    ブラウンかわいいですね😍
    5000円以下ならいいですね〜!うちはアウターの90がもうキツいので100買おうと思ってました😂
    ありがとうございます!

• 9月28日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

アナスイミニの猫耳つきコート着せるつもりでいます😊
去年購入したのですが、大きめに90にしたので今年も着られるかなーと◎

これはジッパーとボタン両方でとめられます💡

• 二児ママ

二児ママ

遅くなりすいません😭
    90が着れるんですか!
    うちの子まだ2歳5カ月ですが100買おうと思ってます😂
    やっぱり耳つきかわいいですねー!
    あまり見ないデザインなので被りもしなさそうで素敵です!
    ありがとうございます!

• 9月28日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

90ぴったりな感じなので中に厚着させたら難しそうですが執念でこの冬は着せます😂笑

100だとかなりゆとりありそうですね👀95がいいけど、メーカーによってはなかったりするんですよねぇ

• 9月29日