※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
お出かけ

10月に兵庫行きます!1日目は姫路で…姫路市立動物園⇔播磨の国総社→✨〇〇✨…

10月に兵庫行きます!
1日目は姫路で…

姫路市立動物園⇔播磨の国総社→✨〇〇✨→ニシモト(ケーキ屋さん)→ホテル

って感じの流れです!
動物園におにぎり買って持って入って食べる予定です( *˙ω˙*)و ♡
なのでお昼は動物園で食べます( ๑・ิՕ・ิ๑)و

ホテルチェックインを4時にしてるのでまだまだ時間があります。近辺でおすすめの所はありますでしょうか?(´・ω・`)ケーキ屋さん行く前にどこかちょろっとよるとこないかなー?とか思ったりしてますd('∀'*)公園とかでも構いません!!

2日目が神戸アンパンマンミュージアムやらめんたいパークで破産しそうなので(笑)
なるべく安く抑えられるところでおすすめ聞きたいです!( *˙ω˙*)و よろしくお願い致します!

コメント

バルタン星人

姫路付近でしたら、近くに手柄山水族館がありますね!

公園だったら御立公園は大きい遊具や芝生があるのでいいかも!

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

お山の上のやつですかね?(*^^*)
    だいたいどのくらいの所要時間でしょう?あと大きいですかね?
    姫路動物園結構こないだいったとき歩いた印象だったので…、エネルギーのこってるかなぁとおもいまして(笑)

• 9月24日
ポンちゃん

姫路はお城以外に観光するところがありません💧

ショボい水族館も車で移動の距離で行く価値ないです💦
姫路城も遠くからでも見えて一瞬で終わってしまうので、駅前でショッピングはどうでしょうか?

キティーちゃんのカフェがあったのですが、今月頭に閉店してしまい珍しい物は無いように思います💦

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

そんなしょぼいんですか(笑) でもきっと、うちの地元のとこのほうがしょぼいので(笑) 多分子供達はそれでも満足できるのではないかなと思います。地元なんて川のお魚しか展示ないんで(笑)(笑)(笑)それでも喜ぶくらいなのできっと喜んでくれます( *˙ω˙*)و

駅前ショッピング楽しそうですね!ただ、うちの子供たちショッピングいい子に出来ないんで、ショッピングは断念しておきます( ´・ω・`)!(笑)ありがとうございます♪。.:*・゜

• 9月24日
まゆり

ひめすいはいかがですか?

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

姫路水族館ですね!どのくらい所要時間つかわれますか?また狭いですか?広いですか?動物園のあとなので体力持つかなー?とおもいまして。。、

• 9月24日
M

水族館は確かにしょぼので行く価値はないですが
お子供さんがまだ小さいのでちょうど良いかもしれません( ´-` )
あと、ほんもに駅前で買い物ぐらいしかないです😂

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

そうなんですよね(笑)子供たち小さいとどこだって喜びます(笑)( *˙ω˙*)و うちの田舎の方が断然しょぼい水族館(もはや川魚しかいない)なんで(笑)きっと全然いいです!d('∀'*)

• 9月24日
のん

ニシモトのケーキ屋の近くにリバーシティがあって、そこに大きめの公園があります!

姫路リバーシティ 公園 で検索したら出て来るので見てみて下さい(^^)

それか、姫路動物園の近くにシロトピア公園って言うアスレチックのある公園あります!!ここはけっこう広いです(^^)

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

公園情報嬉しすぎます!
    公園大好きなんで!♡しらべてみます!!!!ありがとうございます(´∩ω∩`*)

• 9月24日
むむ

ホテルはどこですかね??
総社は恐らく一瞬でおわります!
動物園入口の目と鼻の先に、お城があります。
お城には行かれませんか?
お城前には、かなり広い平場があり、花見や紅葉の季節は夜中から場所取りするほど賑わってます!
そのほかの季節は、ランニングしてる方や散歩の方がいて、のどかです。

お城の裏に結構充実した公園があります!ちょっと歩きますが、お堀の中には鯉がかなりいて、えびせんやかっぱえびせんをよくあげてました。苔や芝生が生えててとても綺麗なグリーンの景色です。(お城の真裏になります。

あとお城の敷地前(駅側)には観光客向けのおみやげ屋さんがいくつかあります!

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

あ、総社は一瞬で終わらす予定です!(笑)お守り買うだけなので(笑)(´∩ω∩`*) お城2月前に行ったんです(笑)動物園も同じくいきました!
    動物園はリピですが、お城は子供たち退屈しちゃうんで(´・ω・`)歩きながら眺める程度ですかね(笑)
    お土産屋さんこないだいきました~♪。.:*・゜いろいろありますよね(*´﹃`*)

• 9月24日

姫路水族館おすすめです!!
詳しく魚の説明が書いてあってタッチプールもあったりお子さんぐらいの方にはおすすめです!

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

なるほと!十分そうですね♪。.:*・゜所要時間どのくらいです?また館内は広いですかね?

• 9月24日

退会ユーザー

決して広いところでは無いので、1時間程で回れると思います!
    水族館回っていると、モノレールを展示している場所もありましたよ!

• 9月24日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

1時間くらいだといいですね( *˙ω˙*)و ちょうどよさげです(*^^*)♡ありがとうございます。

• 9月24日
はっぱ

姫路水族館、しょぼいですけど、子供が小さい時楽しんでました‼️
逆に、子供が小さい時しか行かないので、行ったことないのなら1度行ってみるのをオススメします💡
体力残ってなければ、ササーっと見たいところだけ見たら🆗だし、いいと思います🙋‍♀️

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

ありがとうございます♪。.:*・゜
    姫路水族館候補に入れます★子供は小さい時なんだって楽しんでますよね笑 館内は広いんですかね?(。-_-。)

• 9月24日