※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんそにい
妊娠・出産

臨月になってから破水なのかおりものなのかびびる毎日(´Д` )水っぽいおりものとか勘弁してくれ〜

臨月になってから破水なのかおりものなのかびびる毎日(´Д` )水っぽいおりものとか勘弁してくれ〜

コメント

カザハナ

あたしもそうでした〜^_^;
水っぽいおりものだと出た瞬間「来たか?!」とドキッとしますよねー(T ^ T)赤ちゃんもうすぐ…楽しみですね(*^o^*)

ちーろちろ

こんにちは!
わたしもトイレ行くたびにびくびくしてます(=´;ω;`=)臨月入ってからおりもの増えてきたから〜
同じよーに思っている人がいて少し安心しました(=´;ω;`=)

もうわからん

私もですー_( :⁍ 」 )_
水っぽいおりもの多くて
破水?!って
心配なりますよね。。
でも37週入ってからこないだの検診で破水かどうか
検査する色の変わるやつを
もらってそれもらってから
まだ安心ですっ。

ととかるちょ

一人目破水でした。

私も臨月はいって、ドキドキしまくりでオリモノにもビビってましたが、破水はオリモノどころじゃない水の量と、変な話生臭い魚みたいな臭いなので、すぐわかりました^^
汚い話、出る時も、あ!おしっこ!?って位ビャッて出てきたので(-。-;

破水心配なら、介護用のお漏らしパットあると病院まで安心です。
病院いっても歩かされるので、ジョロっとでてビビりまくりでした^^;
(ナプキンじゃ足りない量でした…)

参考までに꒰*´∀`*꒱

✴︎しおりん✴︎

いつ破水するかわらかないからドキドキですよね!私もそうでしたよー!
私は夜中にパンパンと小さい風船が割れたような感じがありました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
音もしっかり聞こえたんで、あれ?っと思ってトイレに行ったら破水してました!
病院に行ったら普通の破水とは違ってて高位破水でしたがw

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

私もドキドキしてます(っ´ω`c)

くだらないですがお風呂とかシャワーで破水したら本気で気付かなさそうで心配…💦

sweetnana

私も、今日、破水かと思って、病院にいったら、おりものじゃないかって。
破水すると出つづけるらしいです。

pinky512ay

私もですσ(^_^;)「破水かおりものか尿漏れかよくわからないんですが」って2回調べてもらっちゃいました。高位破水だと気付かないかもー!って不安だったので、気になるようでしたら調べてもらったほうが安心しますよ。

あんそにい

さっき不安すぎて病院行ってきました笑
破水じゃなくてよかった💦
もう神経質でやばい