※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
妊娠・出産

千葉市で里帰り出産を考えています。実家は千葉みなとエリアです。里帰りOKの産婦人科を教えてください。産院選びのポイントや決め手も知りたいです。

千葉市で里帰り出産を考えています!
ちなみに実家は千葉みなとエリアです。

里帰りOKでおススメの産婦人科あれば教えてください🙇‍♀️
ホームページとか見ててもみんな良さそうで分からなくなってきました😅

また、エリア関係無しに里帰り出産の産院選びで気にしたポイントや選んだ決め手などあれば教えて欲しいです🙋‍♀️💓

コメント

deleted user

わたしは、愛知県で里帰り出産をするので、
いま千葉で検診を受けています!
柏木産婦人科さんです!
里帰り出産受け入れしてましたよ😊
それと、先生が面白いのと優しいのと、、
とってもいいところです!
予約ができないのが欠点だとは思いますが💦
蘇我駅からだと、徒歩20分くらいだと思います☻
わたしは、蘇我駅近くに住んでますが全然歩けました😊

  • ももも

    ももも

    コメントありがとうございます💓
    柏木さんは母も産んだことがあるので候補のひとつでしたー!
    と言ってももうかなり前なので今の声が聞けて嬉しいです😂❤️
    ホームページだと里帰りしてるかいまいち分からなかったので有難い情報です!
    予約が出来ないんですね〜🤔
    結構待ち時間あったりしますか?

    • 9月24日
deleted user

平日水曜日に、
9時オープンなので10時からいったら
2時間くらいしました💦

  • ももも

    ももも

    わあ、、、それは結構待ちますね😅
    上のお子さんと2人で検診に来てる方いたりしますか?
    質問ばかりすいません😭

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    予約できないのは不便ですよね💦
    いましたよ!
    あと、里帰りは、13000円が必要でした!
    なんのお金だろ、、
    里帰りのひとは仕方ないのだと出しましたが😂

    • 9月24日
  • ももも

    ももも

    え、なんのお金なんですかね😂笑
    色々と答えてくださってありがとうございました😊💓
    参考にさせて頂きます❤️

    • 9月24日
mnmn

産気づいたら車で移動でしょうか??千葉みなとエリアですと、あまり人気とか聞かないですが、稲毛のイオン前の、とらのこ産婦人科は人気です✨とにかく綺麗です✨でも、個室にせず、一般だと4人部屋で、簡易的な作りで声が周りに聞こえます💦でも新しいですし、食事なんてホテルみたいです🤗駐車場がないので、イオンさんにお世話になってます。
少し離れてもいいなら、都賀駅近くの、都賀レディースクリニックは完全個室で、ご飯も美味しいです♪
駐車場も広々あります✨母乳推奨です。

選ぶ時のポイントは、
・個室がある
・駐車場が広い
・綺麗か
・ご飯が美味しいか
・費用
・産後のケア
・母乳外来があるか

この辺りを見て決めました‼️

  • ももも

    ももも

    コメントありがとうございます💓
    車で移動する予定です!
    とらの子と都賀レディースも候補です!
    とらの子も都賀レディースもとっても綺麗ですよね😍HP見ておったまげました🤣
    上の子の時は相部屋だったので相部屋自体に抵抗は無いんですけど、とらの子は母子同室なんですよね😅別室で相部屋なら全然気にならないんだけどな…
    どちらもこれだけ綺麗なのにそんなに費用も高くなさそうなのでかなり惹かれます🤔❤️

    選ぶポイントまで教えてくださってありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!

    • 9月25日