※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✧*。あや✧*。
妊娠・出産

つわり中はブラトップに変えましたが、マタニティブラも試してみたけど、垂れる気がしています。仕事を辞めるため、お手頃でおすすめのブラが知りたいです。

ブラジャーについて☆

つわりの時に締め付けが気持ち悪くブラトップに変えたんですが、

毎日ブラトップだと垂れそうだし良くないかな?

と思ってマタニティブラも買ったんですが、
ワイヤーもないから結局垂れてきた様な気がして(。-_-。)

もうすぐ仕事辞めるのでお手頃でおすすめがあったら教えて下さい⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

コメント

ももっぺ

うちの産院はワイヤーなしのブラトップの方を勧めてましたよ(^_^)

多少垂れても親になるには仕方ない!と私は思ってます(;^_^A
私は授乳がおわるまでずっとワイヤーなしのブラトップをしてて、断乳してから普通のブラに戻しました。

  • ✧*。あや✧*。

    ✧*。あや✧*。

    産院ではブラトップがおすすめなんですね☆

    普通のブラの大きいサイズがいいかなとか悩んでたんですが、ブラトップが授乳もしやすそうですねᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

    多少の垂れは覚悟しときますっ!笑

    • 12月25日
Saki

妊娠中は出かける時だけマタニティブラをつけてました(^^)
基本家にいる時はノーブラでした。笑
ちょっとした締め付けでも気持ち悪くて嫌だったので💦

産後の今ではブラトップのみ愛用中です☻
授乳の時にめくればいいだけなので楽なんですよね◎

  • ✧*。あや✧*。

    ✧*。あや✧*。

    妊娠前は補正下着(安いのですが笑)着けてたんで、多少のキュッと感がないと逆に気持ち悪かったんですが今は無理です(°_°)笑

    やっぱりブラトップは授乳しやすいんですね( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )

    • 12月26日
yun♡mama

締め付け嫌いでブラトップにしたら垂れました(T ^ T)
嫌でもノンワイヤーの支えてくれるブラにした方が良いですよ!

ワコールが良かったです(*^^*)

  • ✧*。あや✧*。

    ✧*。あや✧*。

    ワコールにワイヤー無しの支えてくれるやつがあるんですね☆

    調べてみます♡

    • 12月26日
つわりん

私も締め付け嫌でワコールでノンワイヤー買いました ♡♡♡楽ですよ♪

  • ✧*。あや✧*。

    ✧*。あや✧*。

    つわりんさんもワコール買われたんですね( ்▿்)

    ノンワイヤーで支えてくれるのは魅力的です♡♡

    • 12月26日
きてぃ

マタニティブラとかではなく、わたしはUNIQLOのワイヤーなしのでもしっかり保持してくれるブラジャーがあるんですが(名前はちょっと忘れちゃいました)、それが自分に合ってて使っていました。おすすめですよ。

  • ✧*。あや✧*。

    ✧*。あや✧*。

    ユニクロのワイヤレスブラってやつですか(。・ᴗ・。)?

    ユニクロにも行ってみますね♡

    • 12月26日