※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろに
その他の疑問

会社の仲良い先輩(30代前半)が結婚されるので、結婚祝いに何か送りたい…

会社の仲良い先輩(30代前半)が結婚されるので、結婚祝いに何か送りたいのですが、画像の熊野筆はどうでしょうか?約6000円の商品です。
(結婚式は別で参加予定)

オシャレで可愛い方なので喜ばれるかな?と思うのですが、結婚祝いって夫婦二人で使えるものの方がいいですかね?ただペアグラスとかはタオルとかはつまらない気がして…
ご意見お聞かせ下さい!

コメント

なつ

自分だったらなかなか買えないのでもらえたら嬉しいです☺️

名前入りの桐箱入りの夫婦箸とかいただきましたがそれも嬉しかったです🥢

にゃー

喜ぶと思いますよ😊私も、プレゼントで貰った事ありますが、化粧品のツールまで高価な物ってなかなか自分では買えないので嬉しかったです😊
私個人の意見ですが、ペアグラスやタオルよりかなり嬉しいですね😆

ゆうたん

結婚式の引き出物に入ってたことがあります。
使い勝手はまぁまぁいいですよ😃
しばらく使っていました😙
グラスやタオルより喜ぶと思います😄

れもん

写真の熊野筆、結婚式の引き出物で頂いたことがあります。そんなに高価なものだったんですねー!
自分では絶対に買わないし、何回洗ってもふわふわで気持ちいいのと、ピンクとハートが可愛いのでチークブラシにしてますが毎日気分があがります♫

私は個人的には、結婚直後は新居にお客さんや義両親を招くことも多かったので、ペア食器ではなく4〜5枚セットで食器をもらったのが嬉しかったです。

引き出物に選びましたが皆さん喜んでもらえましたよー☺️💕💕