※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
その他の疑問

すっごいくだらないこと聞いてもいいですか?この前初めて行った美容院が…

すっごいくだらないこと聞いてもいいですか?
この前初めて行った美容院がイケメン過ぎて久々どきどきしてしまいました! 目の保養のいうやつです!笑
とても丁寧でカットもうまかったです!
でも緊張するんです😂笑
だから前に言ってた他の美容院にしようか悩みます!
みなさんならどっちいきますか?
ほんとしょうもないことですみません😭

コメント

mama

イケメン美容師にカットしてもらえるなんてお得じゃないですか🙋‍♀️💕

私ならイケメンの方にしますよ😁笑

  • りい

    りい

    ほんとはイケメンの方に行きたいけど、緊張しちゃうんです😂
    でもせっかくだしイケメンにしようかなぁ!

    • 9月24日
deleted user

私なら前の美容院とイケメンおる美容院と、交互で行こうかな~😆(笑)

  • りい

    りい

    それもありですよねぇ😆

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でもイケメン過ぎたら喋れない~😆💦(笑)

    • 9月24日
  • りい

    りい

    それです!笑
    緊張してリラックスできない😂

    • 9月24日
しょうけん

イケメン指名で!!(笑)

はじめてのママリン🔰

私は緊張しちゃって、鼻毛出てないかなとかヒゲ剃ってくるの忘れたとか耳掃除したけど汚かったらどうしようとか考えてしまうので、いけないです笑