※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんママ
雑談・つぶやき

土曜日から産休入って今日から千葉から岩手に里帰りです。前々から旦那…

土曜日から産休入って今日から千葉から岩手に里帰りです。前々から旦那と離れるのがすごく嫌で、でも中々地元にも帰れないし出産後のこと考えると里帰りした方がいいのかと思って里帰り出産を決めたんですが、、やっぱり旦那と離れるのが寂し過ぎて昨日からボロ泣きです😭😭
新幹線乗るときは笑ってバイバイしたけど、新幹線乗ってから涙止まらず今も書きながら泣いてます。子供が産まれたら泣く暇なんてないんだろうけど、今までお互い仕事が忙しくお休みも中々合わなかったからもう少し旦那と2人で過ごしたかったなーなんて思ったり。明日から目が覚めた時隣に旦那がいないこと考えると悲し過ぎます😢
多分千葉と岩手ですぐ会える距離じゃないのもあって余計になんだと思います。こんなメンタル弱い母でごめんねってお腹の子供にも申し訳ないです😭💦
長文読んでくださりありがとうございました!

コメント