※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

運動会で下の子にズボンをはかせず、オムツカバーパンツだけで歩かせられた。こんな子供の服装は普通?

昨日は娘の運動会で、下の子1さい半もつれていきました。下の子が水をこぼして服が濡れたので義母がきがえさせてくれたのですが、ズボンも渡しておいたのにあとから見たら下はオムツの上にオムツカバーパンツだけで歩かせていました。わたしがズボンは?と聞くと「暑いからズボンいらないよ」としつこくて。。
わたし的にはズボンをはかせないと明らかおかしいと思うのではかせたらかなり不機嫌でした。

オムツカバーパンツだけで歩いてる子なんています?

コメント

ゆうり

上の服によるんじゃないでしょうか??
少し長めならよくみますよー♡
あとはハチさんとかスイカとかの格好した子はズボンではなくブルマみたいな格好です🎶

• ままり

ままり

ふつうの丈のTシャツであきらかアンバランスというか笑
    しかも炎天下😰

• 9月24日

家の中だけならまだしも…
さすがに外歩かせる時は
何か履かせると思います🙄💦
今の時代こどもの服って
どれが下に履くやつ?
これはおしゃれ着?
みたいな分からない物あるし
お義母さんもきっと
そんな感覚なんでしょうね(笑)

• ままり

ままり

うえが長めの服ならわかりますがなんかパンツにTシャツいれてるし、炎天下やのに。と不快でした

• 9月24日