※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
希望
妊活

大田原在住の36歳、妊活中です。妊活について相談や話をしたいけれど、周りに理解してくれる人がいなくて孤独です。人工受精7回試みましたが、ダメで体外受精を考えています。

こんにちは😊
大田原に住んでる36歳妊活中です!
どなたか妊活中で色々相談や、お話し出来るお友達が出来ればなぁと思いましたが、なかなか難しいですよね。
ちなみに人工受精7回してダメで、体外受精にしようか考えてます。周りに妊活してる人がなかなかいなくて。

コメント

あおい

同じく37歳、只今妊活中不妊治療して3年になります。私もなかなか周り不妊治療の相談出来る人居ないので良ければお話しませんか?私も人工受精前のクリニックのも含めると10回以上しています。そのうち転院してすぐ人工受精で1回授かったのですが残念ながら繋留流産😭💦すごく悲しかったです(T-T)

希望

こんばんは🌙
ぜひぜひお話ししましょ😊
うちも人工受精だと厳しいと思うから、体外受精にステップアップしようか考えてます。
歳も歳だから、周りは焦らずとは言うけど、ついつい焦っちゃって。
あおいさんは人工受精で授かったのに繋留流産とは悲しいですね💦
毎回、今回こそはと願いますよね。
ゴールが見えないから、辛いですよね。